1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

何といってもリーズナブル
外観が式場っぽく無い

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00
笑子 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

挙式時の最終金額
716,174円 (13人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレスを2着着たり、立派なアルバムを作ったり、他の式場だと高額になり過ぎて諦めていたかもしれません。リーズナブルに満足のいく結婚式ができました。

会場の雰囲気・設備

私達は、家族のみの挙式・披露宴をし、写真をしっかり残したいが、費用は抑えたい、と目的や希望がはっきりしていたので、それらが叶う式場に出会えて良かったと思います。他の式場には無いアットホームさです。

演出・オリジナリティ

友人の結婚式や結婚情報誌を見て、自分なりの結婚式のイメージや、したいことがあり、プランナーさんに相談すると、すんなりオッケーしてもらえました。人前式でウェディングツリーの演出をし、披露宴での花嫁の手紙の朗読は緊張するので行わず、自作のムービーに両親宛のメッセージを入れて当日スクリーンに映してもらいました。

衣装・衣装小物

何着も試着させてもらい、納得するまで選べました。ただ、新作ドレスを前撮りや当日着用すると、プラス料金がかかります。私はウェディングドレス・カラードレス共に新作を選んでプラス料金がかかりました。

料理

洋食のフルコースを頼みました。ボリュームがあり、味も満足です。お子様用の料理も量が多めで美味しそうに見えました。新郎・新婦も皆と一緒にフルコースを味わえるのは少人数婚ならではですね。

スタッフ

打ち合わせで私達の希望を丁寧に確認して下さり、アドバイスももらえました。担当のプランナーさんに、タイムスケジュールや演出などの細かい点は自分達で気になることをどんどん聞いていきました。
当日はスタッフ皆さん真面目にテキパキ仕事をして下さり感謝しています。

立地・交通の便

近くに天満屋バスステーションや路面電車の駅があり、公共交通で行くのに便利です。駐車場の台数は少ないですが、私達は両家のみの結婚式だった為、特に問題ありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームな少人数婚で、家族にも喜んでもらえ、費用も抑えられて良かったです。写真もキレイに撮ってもらえてとっても満足です。

式場からの返信

プリエージュ岡山

プランナー 内田幸恵 より

返信日:2016年1月15日

笑子様

先日はご結婚式、誠におめでとうございます。
プリエージュ岡山で大切な1日をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。
2人の思いや、ご家族様のこと・昔の思い出話など、たくさんお話をさせていただけたことも、毎回の打ち合わせが本当に楽しく、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

またこの度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

結婚式の打ち合わせにいらっしゃるたび、笑子さまの希望がどんどん増えていき、どのようにしたらより皆様で楽しんでいただけるか、たくさんお話させていただきましたね!

また最初のお見積もりよりも、プラスになったところもあるかと思いますが、
確かに!他会場様ではこの内容・ボリュームでは
実現できないようなしっかりした内容での金額でしたので、ご満足いただけてよかったです♪

また13名様という少人数様の結婚式だったので、新郎新婦様とゲスト様にたくさんのふれあいの時間が取れたのもよかったですね!
ゲスト様にはたくさん喜んでいただけて本当のおもてなしができましたね。

われわれスタッフも、ご家族様とお話する機会をいただけて皆様に寄り添って接客させていただくことができました。
まるで自分も親戚一同になったかと思うくらいの気持ちで祝福させていただくことができました☆

こだわりのアルバムも仕上がりが楽しみですね♪
前撮りでは和装に洋装と5点の衣装が写っているので、ボリューム満点ですね★

笑子さまにいただけたお言葉をもとに、これから新たに結婚式を考えていらっしゃる、いろんなカップル様のお言葉に耳を傾け、ご満足いただける式を提案して参りたいと思っております。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとございました。

また笑子様にお会いできるのを楽しみにしています!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

プリエージュ岡山は、30名様までお入りいただける『少人数専門の結婚式場』です。
少人数専門だからこそ叶う、アットホームで温かい挙式が人気です!
新郎新婦様だけではなく、
結婚式を楽しみにされているご家族様にも喜び、
楽しんでいただける演出をたくさんご用意させていただいております。

また打ち合わせにご家族様でご参加いただいたり、
ご両親様向けのブライダルフェアや、
ご見学・ご相談も承っております。
ぜひ何でもご相談いただき、
不安を解消して結婚式1日を楽しくお過ごし下さいませ☆

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて笑子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事