1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

少人数での結婚式 リーズナブル♪

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
クライマーJUN さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

サマーキャンペーンやみんなのウエディングの口コミで割引してもらいました。
引出物や両親へのプレゼントなども用意して頂いて助かりました。
約40万円でした。

会場の雰囲気・設備

清潔感があってとても綺麗でした。
お化粧室もこぢんまりとして居心地が良かったです♪

演出・オリジナリティ

親族だけでの結婚式だったので一人ひとりとお話をする時間を大切にしました。写真を撮ったり、ゆっくりお話が出来て良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスの小物がたくさんあってどれも素敵で選ぶのが難しかったです!笑
前もって自分なりのイメージが出来ていれば良かったのですが…
でも当日、いくつかつけてもらってその中から選びました。

料理

ビュッフェスタイルでしたが、好きなものを選んで食べれて良かったと、ゲストの方も喜んで下さいました。

スタッフ

プランナーの方が家族一人ひとりに声をかけて下さって和やかに過ごせました。メイクは好みを聞いて下さって思い通りにして下さいました。

立地・交通の便

当日、家族で乗り合わせて車で行きました。駐車場を多めに用意して下さっていてとても助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日、体調を崩して来れなくなってしまった祖母のために、結婚式が終ったあとにタキシードやドレスのままで病院まで連れていって下さいました。
いつもプランナーさんとは結婚式の打ち合わせだけでなくプライベートなお話までたくさん出来て楽しかったです。
プライベートなことまでたくさんお話が出来ていた分、突然のことにもすぐに対応してくださったり、粋な計らいで病院に連れていって下さったりしたのかな~、と思います。
プリエージュのスタッフの方はみなさん、素敵な方ばかりなので安心して相談できました。
悔いのない、大満足の結婚式が出来て感謝です。

クライマーJUNさんが比較検討した式場

式場からの返信

プリエージュ岡山

プランナー 岩田奈緒美 より

返信日:2015年8月17日

クライマーJUN様

この度は、お忙しい中口コミのご投稿をいただきましてまことにありがとうございます。
大変嬉しく、読ませていただきました^^

お2人は始めてご来館いただいてから1ヵ月半での挙式でしたね。
直近ということもあり、ご不安も多かったかと思いますが
当日はゲストの皆様の楽しそうな笑顔や
お喜びの涙で、思い出深い素敵な時間を過ごしていただけたことと思います!

ドレスの小物では迷わせてしまいました・・・
事前にお選びいただけるよう、今後のスケジュールの参考にさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

お食事は皆様が自由にお選びいただけるビュッフェスタイル。
これおいしい!どれどれ~?と
皆様も楽しみながらお食事をしていただけてよかったです!

おばあ様には必ずご出席いただいて
お二人の幸せなお姿を見て頂きたい!と思っていましたが
体調が悪くご出席は難しい、と前日にお伺いしましたね。
なら、せめてお姿だけでも見ていただけたらと
当日の朝、急なご提案でしたがすぐにご対応頂き、
おばあ様の元へご報告にいけた事、
一緒に写真が残せたこと、
なにより、おばあ様が喜んで下さって本当に嬉しかったです^^

お2人とのお打ち合わせは挙式のお話半分、雑談半分(笑)で
いつも本当に楽しかったです!
共通のお友達がいたり、私の知らないボーイスカウトや
教会のお話、お仕事のお話をたくさんしましたよね。
お2人との出会いから1ヶ月半という短い期間ではありましたが
昔からのお友達のように自然な空気感でお話ができたこと
お二人のお人柄のおかげだな、と感じています。
いつも楽しいお話をありがとうございました^^
お2人との出会いに感謝しています!
プリエージュを選んでくださって本当にありがとうございました。

いつまでも明るくて楽しい!アクティブなお2人でいてくださいね^^
くれぐれもお体を大切に!!
お怪我に気をつけて!!!
末永いお幸せをお祈りしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクライマーJUNさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事