1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場

この写真に関連する口コミ

(7件中 1〜7件を表示 )
  • 本番

    とにかく安い!笑ってしまうほど安い!ホテル式場の半額です! 思い出の写真がさすが元々写真館。自分でこれ誰?の奇跡の瞬間を切り取ってくれます。 その他もろもろ参加者全員が笑顔で「良かったね」と帰って行きました。 中は小さいけど... 続きを読む (929文字)

    hozumi さん
    挙式2008年4月(投稿 2011年2月)式場返信あり
  • 下見

    値引きもあり細かい説明をしてくれるので、わかり易いし このネットの割引も凄かったです♡♡ とても綺麗で清潔感もあり 小さめなのに凝っているなと思いました 本番通りのように来ている側で演出が見れた... 続きを読む (467文字)

    ほかにもありますがこれがお気に入りです
    yumico さん
    訪問2015年2月(投稿 2015年2月)式場返信あり
  • 下見

    値引きは少しありました。 元々お安いのでなかなかそこまでの値引きはないようです。 挙式会場は部屋みたいな感じですけどとてもお安いプランなのでこんな感じかなって思います。 子供も交えた演出にしてくださるとのことで、子供が... 続きを読む (665文字)

    mqcl0 さん
    訪問2015年4月(投稿 2015年4月)式場返信あり
  • 下見

    式場から指定された期間であれば特典を受けられるプランがあり、予算を抑えられる上に無料でオプションを追加することができるため、なるべく低予算で挙式を上げたい私たちにはとても良いプランでした。 同じフロアで挙式と披露宴ができるの... 続きを読む (458文字)

    ももこ。 さん
    訪問2015年5月(投稿 2015年7月)式場返信あり
  • 本番

    少人数用の会場ということもあって、ゲストとの距離も近くて、とても和やかに式が出来ました。 足の悪いゲストがいましたが、エスカレーターを一旦止めてから動かしていただくことも出来て、安心してゲストを招待出来ました。 最終的には... 続きを読む (1073文字)

    みのーーー さん
    挙式2020年3月(投稿 2020年5月)式場返信あり
  • 下見

    こぢんまりとした雰囲気ですが、家族婚には充分です。 チャペルも広すぎると少人数だと逆に違和感があるのかな?と思っていたのでちょうど良かったです。 前撮りを含めて15名で60万円程でした。 他の式場で出してもらった見積もり... 続きを読む (448文字)

    三色団子 さん
    訪問2020年5月(投稿 2020年12月)式場返信あり
  • 本番

    30名程度までの規模での挙式に適していると思います。チャペル内の天井、椅子に若干の痛みがみられましたが、気になるレベルでは無く全体的には綺麗です。ゲストとバージンロードの距離が非常に近くアットホームな雰囲気の式にはピッタリだと思い... 続きを読む (1444文字)

    式場外観
    ボンろみ さん
    挙式2020年12月(投稿 2021年1月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事