1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)

最後は、大満足で納得でした。 (投稿者☆☆さえ☆☆さん)プリエージュ岡山 費用と料金

☆☆さえ☆☆ さん (女性) 認証済み
挙式時 40代前半
挙式2022年11月(投稿 2023年1月)
本番
最終金額 992,860 (12人)
出席者単価 82,738 円
見積金額 400,000 円
見積差額 + 592,860円(148.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

最後は、大満足で納得でした。

式場返信あり

値上がりしたポイント

色々とドレスの写真を1度にたくさんタブレットで見せてもらいました。その中から好みの物を選んで、たくさん試着して写真も撮りました。その中から自分好みのウェディングドレスを選んだら10万+税でした。出来る事なら、プラン内からのウェディングドレスから見せて欲しいと思いました。最終的には、とても素敵で良かっんですが、最終見積りを見たら金額が1番かかってしまったのが、ウェディングドレスでした。

値下がりしたポイント

両親に渡す花束以外、生花をやめて、造花にしました。ムービーや押さえれるところは、出来るだけ押さえたつもりです。

アドバイス

皆に楽しんでもらいたいですが、1番、誰に喜んで貰いたいかを考えて、それ以外は出来るだけ押さえたつもりです。

式場からの返信コメント

プリエージュ岡山

返信日: 2023年1月17日(火)

☆☆さえ☆☆様

この度は、貴重な費用明細のご投稿を頂きましてありがとうございます。

「最後は、大満足で納得でした。」と
嬉しいお言葉を頂きまして大変嬉しいお言葉を頂き感謝でございます。

お衣裳のご案内について、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
プリエージュでは、プランの中に含まれるお衣裳とランクUPのお衣裳がございます。
お衣裳の一覧と、それぞれご料金ごとにご案内出来るツールもございますので、デザインと併せてご検討いただけますと幸いでございます*

全て自社でのご提供でございますので、ブランドのお衣裳もリーズナブルに着用いただけると思います。新郎様のタキシードも豊富にご用意がございます。新郎新婦さまおふたりのコーディネイトをお楽しみくださいね。

その他、☆☆さえ☆☆様がおっしゃるように、どなたに喜んでいただきたいのか等、
おふたりが大切にしたいポイントをお伺いしながらお打合せも進めさせていただきます。
初めての事が多いと思いますので、お2人のご意見も頂きながらご提案させていただければと存じます。

ご相談にお越し頂けましたら、お見積り書のお作りも可能でございます。
初めての相談に、プリエージュを選んでよかった、とのお声も多くいただいております。
まだ詳しく内容が決まっていないおふたりでも、是非お越しいただければ幸いです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆☆さえ☆☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場と近い予算で検討できる式場

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    1番大きい値上がりポイントは、ドレスとタキシードのランクアップです。 タキシードはランクアップなしでドレスは3万以内の予定でしたが、タキシードは体格に合うサイズがなく3万のランクアップ・ドレス...

    はるまきまる さんの費用明細(本番)
    はるまきまる さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理のランクアップ44,400円、お色直し77,000円(特典で50%値引きされた額です)、衣装のランクアップが新郎新婦全衣装あわせて165,000円。ゲストのセット・更衣室関連25,300円、...

    Inochan さんの費用明細(本番)
    Inochan さん
    挙式 2022年4月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    料理のランクアップで83,600円の値上げと、自分たちの衣装ランクアップで121,000円、両親の着付けやレンタルで160,600円、その他両親用の花束で11,000円プラスになりました。親族の...

    n7t2k9 さんの費用明細(本番)
    n7t2k9 さん
    認証済み
    挙式 2021年6月(投稿 2021年6月)
  • 本番

    料理のランクを上げ約5万円値上がりしました。でも、その分美味しい料理が食べられました。ダイジェストムービーを追加し16万円値上がりしました。でも素敵なムービーを作っていただき、家でも何度も見て思...

    naruto0701 さんの費用明細(本番)
    naruto0701 さん
    認証済み
    挙式 2021年1月(投稿 2021年2月)
  • 本番

    ドレス(66,000円)やタキシード(44,000円)、前撮りの際の和装(33,000円)もランクアップで値上がりの対象でした。また、前撮りを後楽園でのロケーション撮影にしたので出張費用(67,...

    ボンろみ さんの費用明細(本番)
    ボンろみ さん
    挙式 2020年12月(投稿 2021年1月)
本番の費用をもっと見る(29件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事