1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)

納得できる見積もりになりました! (投稿者Inochanさん)プリエージュ岡山 費用と料金

Inochan さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2021年12月(投稿 2022年5月)
下見
見積金額 489,500 (12人)
出席者単価 40,791 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

納得できる見積もりになりました!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

下見の際はプラント通りのままで、値上がりのない見積もりで作っていただきました。初めの予算は50万円以内でお願いしています。

値下がりしそうなポイント

この時の特典で、チャペルムービープレゼントで44,000円。2022年ウェディングキャンペーンで33,000円。早期契約の返事で22,000円の値引きがありました。他にもお色直し50%OFFの値引きがありましたが、この時はお色直しを考えていなかったので見積もりには影響ありません。

アドバイス

最低限の演出、内容で見積もりをしていただいたので、最終金額との差は大きかったです。初めからランクアップしそうな内容は、盛り込んで見積もりを出してもらっても良いと思います。特にゲストへのおもてなしはできる限りしたいと思うので、料理や引き出物などのランクアップや追加料金は考えておくことをお勧めします。

式場からの返信コメント

プリエージュ岡山

返信日: 2022年6月3日(金)

Inochan 様

この度は貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございます。
「納得できる見積もりになりました!」と
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)

みんなのウェディング
2021年 総合ランキング
岡山県 専門式場
費用満足度 "1 位"を頂きました実績もございますので
自信をもってご提案させていただいております!

プリエージュには挙式と写真撮影のプランや
写真撮影とお食事のプラン、
もちろん挙式とパーティーのプランなど
多数ご用意しております。

おふたりのご予算に応じておすすめのプランをご紹介させていただきますので、ご遠慮なくご相談くださいませ*比較しながらプランをご検討いただいても大丈夫です♪

初期見積もりから最終金額はやはり少し差が出てくると思います。
ご希望を事前にお入れして、お見積書も作成が可能でございますのでご安心くださいね。

今後、ご結婚式を考えていらっしゃるカップル様に
とてもご参考になるご意見、誠にありがとうございます!!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてInochanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場と近い予算で検討できる式場

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理や衣装のランクアップ、両親の着付けやレンタルも入れるようになると約30万円は値上げになると思います。 また衣装チェンジの有無によっても費用が変わってきます。 あと、ブーケ等を造花ではなく...

    n7t2k9 さんの費用明細(下見)
    n7t2k9 さん
    認証済み
    訪問 2020年10月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    ペーパーアイテムをおまかせすると550円×人数でした。 他わたしは抑えめな見積もりで実際は値上げされてませんが、お料理は正直フルコースの方が気になっていたのでもし変更していたらかなり値上げ...

    sumireoshi さんの費用明細(下見)
    sumireoshi さん
    認証済み
    訪問 2020年10月(投稿 2021年1月)
  • 下見

    衣装とお料理とアルバムのランクを上げると費用が上がります。館外で前撮りをする場合はロケ代が必要です。 見積の段階ではプチギフトや両家へのプレゼント(花束)は含めていません。 引出物も最低限のもの...

    にゃみへい さんの費用明細(下見)
    にゃみへい さん
    認証済み
    訪問 2018年5月(投稿 2018年9月)
  • 下見

    料理ランクや衣装ランクを上げるともちろん値上がりしますが、そこまで高くはないです。 料理は、和洋折衷コースもあり、それにすると+いくらかかかりますが、年配の方が多い場合は、和洋折衷コースの方がよ...

    こなまちゃん さんの費用明細(下見)
    こなまちゃん さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年3月)
  • 下見

    アルバム・・・挙式と披露宴だけでなく今回はアルバム付きプランとしました。その結果費用が増えたように感じます。それからロケ撮影も希望してますので更にプラス。 料理・・・グレードが3パターンあって一...

    ひさまる さんの費用明細(下見)
    ひさまる さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2017年2月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事