1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アプローズスクエア 名古屋迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アプローズスクエア 名古屋迎賓館」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (440)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

式場の雰囲気は素敵です

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 3.50 3.00 4.00 3.50
cherrcy さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年6月 (投稿2022年6月)

挙式時の最終金額
3,469,605円 (62人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では60名280万くらいでしたが最終的に350万になりました。すべてにおいて値上がりしましたが、ドレスや料理、写真などが主な原因だと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白をベースにしたキレイな会場でした。披露宴会場は大きな窓の隣にガーデンがあり、天気の良い日はガーデンも使用でき、ブーケトスや写真撮影ができます

演出・オリジナリティ

プランナーからの提案はなかったので、自分たちで調べてサイリウムを使用したドレスあてを行い、ゲストからも喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

ドレスはインスタで見てと言われインスタを登録しないといけなくて面倒だなと思いました。金額はこれぐらいの金額でと前もって伝えないとどんどん高いものが用意されます。土日の試着が空いてないと言われることも多く効率的に選んでいく必要があると思います。

料理

食べ比べをして料理を決めました。魚がパサパサしていたので、ランクの高いコースに変更しました。

スタッフ

プランナーからは特に結婚式を行うにあたって提案等はなく形式に沿って行っていく感じです。結婚式中に新婦のパンプスが壊れるというアクシデントがありましたが、メイクの方が素早く対応してくださり助かりました。結婚式を挙げるまではいろいろと気になる点もありましたが、無事に終えることができよかったと思います。

立地・交通の便

最寄り駅からは歩いて5分以内ですが、名古屋駅からだと車で5分と距離があります。式場で名古屋駅からのタクシーチケットを用意してもらえました。

式場からの返信

アプローズスクエア 名古屋迎賓館

アプローズスクエア 名古屋迎賓館 より

返信日:2022年7月6日

cherrcy様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの結婚式を私どもの会場で開催いただき大変光栄に存じます。

お打合せでは十分なご提案が出来ていなかったとのこと
大変申し訳ございませんでした。
また、ご衣裳に関しましてもインスタグラムの登録から
行っていただいたとのことでお手数をお掛けいたしました。
約30ブランドからお選びいただくことができ
常に最新のドレスが入荷する為
全種類をカタログ等でご覧いただくことが難しい状況で
あることも事実でございます。
よりスムーズにドレスのラインナップをご覧いただけるよう
改善をしてまいります。

期間限定でレストランやアフタヌーンティー等行っておりますので、機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
おふたりの記念日にもぜひお立ち寄りいただけましたら幸いです。

この度は誠におめでとうございました。
スタッフ一同おふたりの末永いお幸せをお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcherrcyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプローズスクエア 名古屋迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-218-6088
アプローズスクエア 名古屋迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日※水曜日にてお休みを頂く場合もございます。ご容赦くださいませ。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事