1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アプローズスクエア 名古屋迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アプローズスクエア 名古屋迎賓館」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (440)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

大人可愛いガーデンの虜に
会場費の高さが少し引っかかりました

下見
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 4.50 4.00 -
ゆめ3ママ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2019年12月)

訪問時の見積金額
3,331,584円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

70名で330万円ほどでした。会場費が少しお高めかや?とは思いましたが、それ以外はさほど気になりませんでした。他にも見たい会場があったので、即決とはいきませんでした。

会場の雰囲気・設備

アットホームな感じもあり、でも崩し過ぎない上品さも兼ね備えている、そんな大人可愛い会場でした。私たちが目指しているところがまさにそんなところだったので、好印象を受けました。

演出・オリジナリティ

バリエーションは豊富そうです。ガーデンがとても広く、そこでの演出も幅広くできそうなのでゲストを楽しませられると思いました。

料理

お料理重視の私たちなのですが、クオリティの高さにびっくりしました。クリスマスシーズンだったので、デザートも赤と緑を基調としたクリスマスカラーでご用意くださったり、お肉料理は薔薇のバター焼きなど目でも香りでも楽しめるお料理でした。

スタッフ

みなさまとても優しくあたたかなお人柄で、見学していても楽しかったです。

立地・交通の便

高速から降りて10秒というのは、迷う事なくアクセスしやすいのでとても嬉しいです。私たちは名古屋から少し離れた場所に住んでいるためこちらへの交通手段が高速で向かう事だったので、ありがたかったです。駐車場あり、駅もそんなには離れていないのでいいと思います。

ゆめ3ママさんが比較検討した式場

式場からの返信

アプローズスクエア 名古屋迎賓館

アプローズスクエアNAGOYA スタッフ一同 より

返信日:2020年1月4日

ゆめ3ママ様

この度はご見学にお越し頂き、またお二人の大切な1日にアプローズスクエアNAGOYAをお選びいただき誠にありがとうございます。

会場・お料理・演出・スタッフ・アクセス全てに関してお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。誠にありがとうございます。

特に披露宴会場についてもお気に召して頂け嬉しく思います。
ゆめ3ママ様が目指されている会場の雰囲気で大変嬉しく思います。
当館は披露宴会場を中心に設計をしていますので、アットホームな雰囲気・上品さも兼ね備えているゲスト様にも好評な大人可愛い会場となります。
また、プール付きのガーデンも完備しており、お写真映えのする素敵な画が残せます。
ガーデンや披露宴会場でのスケジュールにつきましては、今後のお打合せの中でお2人にぴったりなご提案をさせて頂きますので楽しみにしていてください!

また、お料理につきましてもお褒めのお言葉頂きありがとうございます。
季節やお2人のこだわりの1品をシェフと一緒に決めていくことも可能でございます。
ご結婚式の1品目となる前菜はお2人のお料理の印象を決める1品となります。
今後のお打合せの中でも、是非、お申し付けくださいませ。

また当館は高速出口からも近く、また丸の内駅から徒歩2分でございますので、
当日もゲスト様にご負担をかけることなくご来館いただけるかと存じます。
今後、お2人がお打合せでご来館頂ける際にもご負担の軽減ができるかと存じます。
ご結婚式当日も駐車場を完備しておりますので、ご利用ご希望の際はスタッフまでお申し付けくださいませ。

最後に、プランナーについてもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
結婚式本番当日だけではなく打ち合わせも楽しんで頂けるよう精一杯サポートさせて頂きます。
何かご不安な事やご質問等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
お二人の大切な1日が忘れられないような時間になるようにスタッフ一同精一杯お手伝いをさせて頂きます。

ご投稿頂き誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆめ3ママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプローズスクエア 名古屋迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-218-6088
アプローズスクエア 名古屋迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日※水曜日にてお休みを頂く場合もございます。ご容赦くださいませ。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事