1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アプローズスクエア 名古屋迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アプローズスクエア 名古屋迎賓館」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (440)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

料理がとても美味しいです

下見
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.50 3.50 4.50 -
ゴールドコースト さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年6月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

まだ招待客数や、披露宴をやるかどうかなども決まっておらず、ざっくりした見積もりを作っていただきました。
おおむね予算内で式はできそうでしたが、この後やりたいことをどんどん追加していくと、だいぶ価格が上がりそうだなぁとも思いました。

会場の雰囲気・設備

ほぼ貸切りのように使えるゲストハウスタイプの結婚式場です。披露宴会場は広く、シャンデリア等の装飾でゴージャスな雰囲気で良かったです。私たちは少人数での式を考えていたため、これは広すぎるかもと思ってしまいましたが、それなりに呼ぶ人数が多いのであれば使ってみたかったなと思いました。チャペルはこじんまりしている印象でしたが、白を基調としていて明るい雰囲気なのがよかったです。プール付きのガーデンはデザートビュッフェを楽しんだりできて人気だそうです。素敵なガーデンは、ゲストにも喜んでもらえそうと思いました。

演出・オリジナリティ

私たちは1軒目の下見で、まだどのような結婚式がしたいかなどのイメージも明確でなかったため、演出等についてはあまり質問しませんでしたが、シェフのフランベショーや、ガーデンを使ったデザートビュッフェの振る舞い、大きなスクリーンを使った演出や、階段からの新郎新婦の登場、などなど、色々な演出が出来ることを教えていただきました。
自由度が高いという印象をすごく受けましたので、こんなことがやってみたい!というアイデアをお持ちの方にはすごくいいと思います。

料理

試食させていただいたお料理はどれも大変美味しかったです。とくにメインのお肉料理が美味しかったので、安心できました。ゲストハウスの貸切で、当日はその方たちのためだけにお料理をするため、料理が冷めているなんてこともないですよ、という話もお伺いしました。
料理の印象はすごくいいです。

スタッフ

フレンドリーなスタッフさんで、例えばこんなことも出来ますよ、と色々提案・紹介をしてくださいました。

立地・交通の便

桜通線の丸の内駅から徒歩2、3分くらいの立地ですが、駅の中を出口まで歩く距離がかなり長いです。
丸の内駅自体は名古屋駅から桜通線で2駅のため、県外など遠方の方でも、そう負担にはならないかなと思いました。

ゴールドコーストさんが比較検討した式場

式場からの返信

アプローズスクエア 名古屋迎賓館

アプローズスクエアNAGOYA スタッフ一同 より

返信日:2019年7月20日

ゴールドコースト様

このたびはアプローズスクエア名古屋のご見学誠に有難うございました。
ご見学はお楽しみ頂けましたでしょうか?

真っ白な独立型チャペルや、大階段がついた披露宴会場、会場までのアクセスなどお気に入り頂け非常に嬉しく思います。
特に”自由度が高いという印象をすごく受けました”といって頂けたこと、とても嬉しく思います。
アプローズスクエア名古屋は名駅エリアでは唯一の平屋建て貸切一軒家でございます。

また、お料理についてもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
結婚式当日は1品1品、最高の状態でお料理をお出しさせて頂いております。

これからゴールドコースト様に寄り添ったオリジナルウェディングをご提案させて頂きます。
価格に関しましてもご希望に合わせご予算内でご提案致します。
どんな些細な事でも結構ですので、お気軽にご相談下さい。

お忙しい中口コミのご投稿頂き誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゴールドコーストさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプローズスクエア 名古屋迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-218-6088
アプローズスクエア 名古屋迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日※水曜日にてお休みを頂く場合もございます。ご容赦くださいませ。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事