みんなのウェディングおうちフェスタは8/15(土)LIVE開催!
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アプローズスクエア名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アプローズスクエア名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (375)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

貸切で少人数向きで開放感がいい

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 4.50 4.50 -
わっきーさん さん

下見時 40代前半 男性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年4月)

費用・コストパフォーマンス

30名で140万円くらいで想定よりも低い水準でいいです。
色々割引もあったからかもですが

結婚式場の雰囲気・設備

挙式会場の雰囲気と小さな心配りがとってもいいです。
全体的にシンブルながらも、エレガントな感じで、よかったと思います。
光の射し具合もよかったです。
庭があるのもポイント高いです。開放感がいい感じです。

演出・オリジナリティ

階段を使った演出、庭を使用した演出、窓のブラインドの開閉を使った演出など他有り。
これらは普通の式場ではあまりできない演出とのこと。
階段から降りてくる演出はやってみたいと思いました。

衣装・小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装の実物は見られませんでした。
ただタブレットや冊子で確認可能です。

料理

試食では、ウニなどを使った前菜、ヒレステーキ&フォアグラのソテー、柑橘類のムースのデザートを試食。
ステーキは肉が軟らかく肉質もよく印象的でした。
気になった点はなし。

式場スタッフ

スタッフの案内はスムーズでした。たくさんのスタッフが連携して、ストレスなく見学ができました。
プランナーの方も気さくな方で話やすい方でした。
気になった点は特になし。

立地・交通の便

地下鉄の駅からすぐなので、とっても交通の便がいいです。
名古屋駅からタクシーチケットも頂けるそうなので、移動面で問題ありません。

式場からの返信

アプローズスクエア名古屋

スタッフ一同 より

返信日:2019年4月28日

わっきーさん様

この度はアプローズスクエアNAGOYAのご見学誠に有難うございました。
当日はご見学をお楽しみ頂けましたでしょうか?

ご投稿頂きましたように、私どもは30名様のご披露宴で会場の使い方や開放感などご提案し、ご人数様にぴったりのご提案ができます。
披露宴会場は天井まで壁一面が窓の為、ガーデンを眺めながら雰囲気の良いお食事が楽しめると思います。

また、お料理や交通の便はゲストの皆様が一番気にされるポイントだと思います。
その点でご満足頂けました事は非常にうれしく思います。
オリジナル料理の対応も行っておりますので、ぜひご希望をお申し付け下さい。

それでは準備期間も楽しんで頂けますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
ご投稿誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわっきーさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプローズスクエア名古屋
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-525857
アプローズスクエア名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 12:00~18:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事