1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アプローズスクエア 名古屋迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アプローズスクエア 名古屋迎賓館」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (440)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

スタッフの対応の良さ
ゲスト達の待合室?が少し狭く感じたところ

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
あべり さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年7月 (投稿2018年7月)

訪問時の見積金額
2,500,000円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算がある程度決まっている為、演出や料理、衣装など、色々と取捨選択せねばと感じていました。プランナーさんへ費用を抑えたいことをお伝えすると、安価な商品や過去に挙式をした新郎新婦が手作りして費用を抑えた事例など教えてくれました。
費用を抑えたいところ、ここは自分が絶対重要視するところをちゃんと把握した上で費用面では色々とプランナーの方に聞いた方が良いですね!女性はドレスは妥協しない方が良いですし、料理も良いものをゲストへ提供したければ妥協はせずに1万五千円程の料理のお見積もりを出してもらうのが良いと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルはとても綺麗で、説明で2人が立つ場所は上から光が射し込むようになっているから肌が綺麗に映えますよ!と言われ、確かに光が射し込んでおりウェディングドレス着ていると綺麗に見えそう!と思いました。
ガーデンは最高でした!
可愛いし、何よりもゲストとゆっくり話せる時間が披露宴以外で設けられているのがいいと思いました!披露宴だとやっぱり話せる時間は限られていますので。
ちょっと気になった点はお子さんがいらっしゃった時に水に落ちないか心配なことです。
それ以外は何も問題なくとても良い印象でした。
披露宴会場はアンティークを基調とした可愛い会場でした!女の子はみんな好きだと思います!披露宴会場への入場の仕方が真正面から入場する、ガーデン側から入場する、階段から入場するの3パターンあり、結婚式をする私たちもゲストと楽しめる演出で良いと思いました!

料理

お洒落かつとても美味しかったです!
お料理はやっぱり結婚式に来るゲストに向けて一番気を遣わなければならないところなので、お洒落で美味しいのは嬉しいですね!
お料理も良かったですが、私が気に入ったのはおしぼりです!
柑橘系のとても良い匂いがして、おしぼりにまでこだわっていると感じ良かったです!

スタッフ

とても親身になって相談を聞いてくださり、とても好印象でした!
設備を案内してくださる時も気遣ってくれたり、丁寧に説明してくれたりと良かったです!
案内してくれていたスタッフの方以外の方も、良い人ばかりであったかい気持ちになりました。

立地・交通の便

車で行ったので電車ではどうなのか分かりませんが車では行きやすくて場所も分かりやすいので良かったと思います。

式場からの返信

アプローズスクエア 名古屋迎賓館

アプローズスクエア NAGOYA スタッフ一同 より

返信日:2018年7月15日

あべり様

このたびはご見学誠に有難うございました。
またアプローズスクエア名古屋でご結婚式をお申し込みいただき誠に有難うございます。
未来の花嫁様のためにアドバイスも多数ご記載頂き大変嬉しく思います!

お書き頂きました通り、アプローズスクエア名古屋はガーデンでゲストの皆様とお過ごし頂ける時間が30分も有り、合計3時間もの披露宴を実施しております。
ゆっくりお話や写真を楽しむお時間をお過ごし頂けますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。

またご結婚式の準備はいろいろご不明点やご不安も出てくると思います。
スタッフ全員で、全力でお手伝い致しますので、どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。
最高の結婚式を一緒に創っていきたいと思います!

それでは式当日までどうぞ宜しくお願い致します。
ご投稿誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあべりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプローズスクエア 名古屋迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-218-6088
アプローズスクエア 名古屋迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日※水曜日にてお休みを頂く場合もございます。ご容赦くださいませ。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事