1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アプローズスクエア 名古屋迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アプローズスクエア 名古屋迎賓館」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (440)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

ガーデンがとても綺麗です

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.50 4.50 4.50 4.00 5.00
モテりん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから、ほぼ倍額になりました。
最初に提示されたプランには、必要なものが含まれていなかったため、いろいろと追加することになりました。
見積もりでは、200万円代後半でしたが、最終的にはほぼ500万円くらいになりました。
できるだけ、自分たちで用意し節約したのですが、削ることはできず値段が上がっていきました。

会場の雰囲気・設備

チャペルも綺麗で、全体として良い雰囲気でした。
ガーデンが気に入って挙式を決めましたが、挙式当日は芝生の庭に改装されていて、とても良い雰囲気でした。
披露宴会場も大きな鏡があり、明るく、来賓の方々の顔も見やすくよかったです。

演出・オリジナリティ

プロフィールムービーやエンドロールムービーなど演出をお願いしましたが、ムービーにつける楽曲の利用申請でかなり苦労しました。事前に楽曲申請について説明がありましたが、利用したい楽曲が指定された申請方法で申請できませんでした。最初からその楽曲を式の中で使いたいと伝えていたので、申請できないのであれば教えて欲しかったです。その楽曲が指定の申請方法で使えないことは有名な話のだったようなので、特にそう思いました。

とはいえ、当日の演出は文句なしで、来賓を飽きさせない演出をしてもらえました。
担当者からもいろいろな演出を提案していただけ、自分たちのやりたいと思う結婚式を行うことができました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富にありました。値段に応じてスタッフの方が持ってきてくださったので、ドレスを選びやすかったです。当日は、ウェディングドレスとカラードレスの2着を着ました。
スタッフの方のサポートのおかげで、自分の好みの色のドレスが見つかり、当日も楽しく過ごすことができました。

料理

フレンチのコースにしました。来賓からも「美味しかった」とのお褒めの言葉をたくさんもらいました。
デザートビュッフェの演出もとてもよく、来賓の方に楽しんでいただけました。

スタッフ

スタッフの皆さんが式の最中もしっかりサポートしてくださり、非常に助かりました。
困った時はすぐに助けれくれたため、安心して過ごせました。
ムービーの楽曲の件を除き、打ち合わせの際もしっかりと話を聞いて対応してくれ、いろいろな提案をしてくれました。
おかげで、楽しい式を行うことができました。

立地・交通の便

シャトルバスが無料ではないため、必要に応じて頼む必要があります。
とはいえ、最寄駅から歩いてすぐなので、来賓の方も来場しやすい立地です。
基本的に困ることはないかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体としてスタッフの方の対応が良く、式当日は安心して過ごせました。
式場も、同じ時間帯に式がかぶることはなく、自分たちだけの結婚式を行うことができるため、プライベート感が満載です。

式場からの返信

アプローズスクエア 名古屋迎賓館

アプローズスクエア名古屋スタッフ一同 より

返信日:2018年5月2日

モテりん様

この度はご結婚式誠におめでとうございました!
お二人のご結婚式場にアプローズスクエア名古屋をお選び頂き本当に感謝致します。

当日はお二人やご親族様・ゲストの皆様の笑顔がたくさんあり、
お二人らしいご結婚式になったかなと思います。
そして、お料理・スタッフ等お褒めのお言葉誠にありがとうございます。スタッフ一同、とても喜んでおります。

今年もビアガーデンを平日のみ開催しております。
また、夏と冬にはご結婚式を挙げられた方限定のパーティーを開催します!
皆さまが楽しめるような催し物を考えてをしますのでお楽しみに!
是非お二人のご参加をお待ちしております。

それではお二人の末永いお幸せをアプローズスクエア名古屋スタッフ一同お祈り申し上げます。
誠におめでとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモテりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプローズスクエア 名古屋迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-218-6088
アプローズスクエア 名古屋迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日※水曜日にてお休みを頂く場合もございます。ご容赦くださいませ。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事