結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アプローズスクエア名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (172)
  2. 費用明細 (17)
下見
てぃしとてぃこ さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2014年12月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.20
費用 2.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

値段を一切気にしなければ最高の式場
てぃしとてぃこさん(アプローズスクエア名古屋口コミ)

(664文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ベストシーズン・土曜日・昼間・日柄も悪くないので割引が一切ありませんでした。出されたのは一番最低ランクの見積もりでしたが、やはり高いです。今後、どの辺りの部分が追加されるか説明を受けました。人数80名で最終的には100万以上上がるでしょう。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

アプローズスクエアは1邸宅すべて貸切にできます。その時間に知らない人はいない特別感!!すっごい魅力的。

チャペルはキラッキラのスワロフスキーが綺麗でした。バージンロードの素敵な意味を教えてくれました。「当日ふたりがここに立った時、正面に鏡があるので皆さんの顔が見れますよ」って。みんなに見守られてるって感じられてすごく素敵です。

披露宴会場は鏡があって広く見せていてエレガントな印象。夕方だったためプール付のガーデンがライトアップされていてとても綺麗でした。12月で外は寒かったけど、ガーデンに出たらお洒落なホットカクテルを用意くださいました。

演出・オリジナリティの満足度

挙式後、披露前にガーデンでウェルカムパーティーをすれば、オリジナル感とアットホーム感が出ますよって。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

過去の例を交えて案内して頂いたので、当日のイメージがしやすかったです。わたしたちの好みを聞いた上での提案が多かったので会話が楽しかったです。

立地・交通の便の良さ

丸の内駅すぐ、名古屋駅からタクシーでワンメーターで便利です。入り口は大通りに面しているのでわかりにくいかもしれません。

てぃしとてぃこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててぃしとてぃこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプローズスクエア名古屋
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火曜日(祝・休日を除く) 受付時間: 土日祝9:00~20:00、平日12:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-517228
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-516636
アプローズスクエア名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜日(祝・休日を除く)
受付時間 土日祝9:00~20:00、平日12:00~20:00
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集