1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アプローズスクエア 名古屋迎賓館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アプローズスクエア 名古屋迎賓館」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (406)
  2. 費用明細 (68)

初回見積もりでの交渉は大事! (投稿者つぼなちょさん)アプローズスクエア 名古屋迎賓館 費用と料金

つぼなちょ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2022年6月(投稿 2022年7月)
下見
見積金額 3,221,621 (66人)
出席者単価 48,812 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

初回見積もりでの交渉は大事!

値上がりしそうなポイント

ドレスの値段は概算でのってますが、確実にここが1番上がるポイントだと思います。まて引き出物も世帯で計算してもらいましたが、全員一律の値段になってるので親族や会社の上司の分を5000円と考えると思ってるよりも上がると思います。

値下がりしそうなポイント

料理はどの料金でも牛肉を使ってるので、最悪1番下の料金でもいいと思います。あとはペーパーアイテムは手作りにすること、乾杯酒を無くすこともできるみたいなので、無くしてドリンクを選んでもらい乾杯するのでもいいかなと思いました。ウェルカムドリンクとフードは無料にして頂いたので、デザートビュッフェをやる必要がなくなりそこもおさえられました。

アドバイス

最初からやりたい装花やブーケ、ドレスなどの写真を持っていくとそれに沿って金額を算出してもらえます。またどこまで持ち込み料かかるのか、こーゆう演出をしたいけど、いくらかかるかなどを聞いておくといいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつぼなちょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額2,898,362(60人)

    音楽は使いたい曲によって料金が変わりました。ビデオや写真で最低限の内容、特典があって15万円でしたので値上がりが気になりました。特典の種類が多く、料理ワンランクアップ、音響特典、挙式特典、装花特...

    はな2022 さん
    認証済み
    訪問 2021年5月(投稿 2022年10月)
  • 下見
    見積金額3,312,187(66人)

    この見積もりでは両親族の着付けやレンタル代が入っていないため、もっと上がると思います。飲み物も初めに提示いただいたのはカクテルなとがないものでしたが、女性のゲストのことを考えランクを上げました。...

    みーちゅん さん
    訪問 2022年4月(投稿 2022年5月)
  • 下見
    見積金額3,091,192(60人)

    演出や、エンドロールムービーなど付けたいものを全てつけてもらった また、1年後の大安ということで値引きは少なかったと思います。他社から乗り換えたので乗り換え割引がありました。 また、他社の見...

    sun0809 さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2021年10月)
  • 下見
    見積金額1,898,804(14人)

    料理のレベルアップ 花の価格がとても高い 写真エンディングムービーやらいろんなバージョンがありそれがとても高いので先に言ってつけてもらっといた方がいいです。 本番衣装は40万を着る予定でした...

    20211215 さん
    訪問 2021年2月(投稿 2021年6月)
  • 下見
    見積金額2,337,113(50人)

    実際に呼ぶ人数や、会場装花、コース料理、ウエディングケーキ、どの衣装にするかと個数等々上記がよく値上がりするポイントです。 今回の場合は、特典がかなり多いですが、もしかするとそれ前提で実際の物...

    Realgold9 さん
    認証済み
    訪問 2020年4月(投稿 2021年6月)
下見の費用をもっと見る(41件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプローズスクエア 名古屋迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-218-6088
アプローズスクエア 名古屋迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日※水曜日にてお休みを頂く場合もございます。ご容赦くださいませ。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事