1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アプローズスクエア 名古屋迎賓館
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アプローズスクエア 名古屋迎賓館」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス

アプローズスクエア 名古屋迎賓館の披露宴会場

緑溢れるプールガーデン付の開放感溢れるパーティ会場
ナチュラル
着席 2 ~ 120名

名古屋屈指のスケール感!光と緑が溢れる開放感いっぱいの一軒家貸での特別な1日を。

120名着席できる広さと高さが魅力の披露宴会場は、名古屋屈指のスケール感。緑溢れるプール付ガーデンや大階段での多彩な演出が、まるで外国映画のようなパーティシーンを実現。華やかな雰囲気と贅沢な開放感、どちらも両立した空間は憧れを叶える最高の舞台に。

point
|

緑溢れるプールガーデン付の開放感溢れるパーティ会場のおすすめポイント

  • 01

    【空×緑×水】光溢れるガーデンパーティー

  • 02

    開放感溢れる上質な披露宴空間

  • 03

    キッチンからチャペルまで全ての施設を完全貸切に

point

01

【空×緑×水】光溢れるガーデンパーティー

挙式後はお二人もゲストと一緒に、アットホームなガーデンパーティーを。オリジナルドリンクや、シェフが目の前で仕上げるフィンガーフードでおもてなし。都心とは思えない開放的な空間に、沢山のフォトスポットをご用意。ガーデンパーティがゆっくり行えるのは、一軒家貸切の魅力。

point

02

開放感溢れる上質な披露宴空間

華やかさと開放感を両立した、120名着席可能なガーデン併設の会場。 大きな窓から自然光が降り注ぎ、シャンデリアと共に上質な寛ぎで、列席経験豊富なゲストをおもてなし。 2階吹き抜けの大空間では、ゲストもゆっくりと寛げます。 ガーデンや大階段からの入場など多彩な演出も取り入れて。

point

03

キッチンからチャペルまで全ての施設を完全貸切に

好立地の一軒家は、専用ドアマンのお出迎えからスタート。扉の向こうには非日常に溢れた、華やかな吹き抜けのお2人のゲスト専用ロビーが広がります。目の前の大階段は、撮影スポットにも。 シャンデリアや、上質な調度品の数々がゲストの心を奪います。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

32minnie* さん(訪問 2021年9月)

「挙式会場を下見したときに、白色でキラキラした感じがとっても気に入りました。 披露宴会場は、プリンセスのような雰囲気を感じて素敵でした。披露宴会場に階段があり、この階段から再入場したいと思いました。」

Pooh3.com さん(訪問 2021年9月)

「挙式会場は大きな階段があり広く、ガーデンがあり、ガーデンパーティーもできると言うことでとてもいい雰囲気でした。挙式会場も、白を基調としてとてもきれいな会場でした。」

この披露宴会場の設備

着席人数 2 〜 120 名
天井高  
ホワイエ ◯
◯
自然光 ◯
グランドピアノ ◯
楽器持ち込み ◯
プロジェクター ◯
バリアフリー ◯
室内階段 ◯
ガーデン ◯
プール ◯
バーカウンター ◯
オープンキッチン ◯
ペット参加 ◯
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプローズスクエア 名古屋迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-218-6088
アプローズスクエア 名古屋迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日※水曜日にてお休みを頂く場合もございます。ご容赦くださいませ。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事