1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 伊勢・志摩・南伊勢の結婚式場
  4. グランドエクシブ鳥羽
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

三重 伊勢・志摩・南伊勢エリアのホテル「グランドエクシブ鳥羽」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥羽駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (21)
  2. 費用明細 (2)

紹介者がいれば、前泊もお得なホテル挙式 (投稿者Anjaさん)グランドエクシブ鳥羽 費用と料金

Anja さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2019年10月(投稿 2020年4月)
本番
最終金額 1,331,157 (8人)
出席者単価 166,394 円
見積金額 1,481,040 円
見積差額 - 149,883円(10.1%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

紹介者がいれば、前泊もお得なホテル挙式

値上がりしたポイント

・挙式前日に、家族全員を敷地内の旅館へ招待したので、宿泊・食事代で+25万円でした。
 一部屋いくらの計算なので、周辺の宿泊施設と比べても、宿泊料金がお得に感じました。
・ドレスをランクアップしたので、+11万円でした。

値下がりしたポイント

・挙式代金は、8万円に抑えました。
 ガーデン挙式 22万円から、チャペル挙式にすることで17万円になり、さらにチャペル20周年記念ということで50%OFFでした。
・写真代金は、20万円に抑えました。
 フォトアルバム60P 39万円を無しにして、当日の写真全データの購入+ロケフォト 20万円に変更しました。
 前撮りは衣装/着付け合わせて20万円でしたが、近所のフォトスタジオで撮影したので、式場への支払いは0円でした。

アドバイス

他の式場からも同時に見積もりをとり、そこから費用面・演出面での要望を伝えたところ、
一番融通をきかせてくれた式場がエクシブ鳥羽さんでした。
プランナーの方は、親身になって相談に乗ってくれます。
初期見積もりを見て、疑問に思ったところや費用を抑えたい所は、なんでも相談してみると良いと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAnjaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    遠方からのゲストもいたため、前泊代をこちらで負担したため5部屋借りて、合計8万くらい値上がりしました。でも、とてもいい宿泊施設でもあったためとても喜んでもらえました。早めに会場を見学しに行って予...

    さしやん さん
    認証済み
    挙式 2019年9月(投稿 2019年9月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドエクシブ鳥羽
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 三重県鳥羽市安楽島町字ニヱ212-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事