1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベルフォーレ松山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「ベルフォーレ松山」は、松山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
土居田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

アットホームな式が出来る

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まあまる さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年6月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

1番最初の見積もりの段階から、ココは必ず必要、ココは手作りも可能などと詳しく教えてくださいました。
最終的に35人で200万程になりました。(前撮りなどコミコミで)
見積もりから大きく値上がりしたところはなく、装花の打ち合わせの時も最初の見積もりないで、どこまで出来るか教えてくださいました。手作りしたものの持ち込み料等はかかりませんでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は屋上にありましたが、階段を使う事なく入れます。外にはガーデンもあり、周りの建物も木に隠れて気になりません。当日は残念ながら雨でしたが、挙式会場は明るく天気も気になりませんでした。
披露宴会場も広く、ソーシャルディスタンスを取ったテーブル配置でした。

演出・オリジナリティ

どんな演習をしたら良いのか思いつかなかったのですが、沢山提案してもらいました。私たちはコロナ禍と言うこともあり、余興なしで自分達からのクイズをしましたが、大人も子供も楽しんで貰えたと思います。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは、式場にあったものの中から選びました。衣装さんがずっと着いてくれるので、相談にも乗ってくれます。
カクテルドレスは着たいと思ったブランドが試着したかったのでカタログから3着取り寄せして試着しました。着たいなと思ってるドレスがあるんです、と相談するとカタログをいっぱい見せてくれたので良いのに必ず出会えると思います。取り寄せ料も安く気軽に取り寄せできます。
アクセサリーは、メイクさん持ち込みのアクセサリーで十分でした。もしコレがつけたい!と思うものが有れば自分で購入するのも良いかと。購入する前に相談するのがオススメです。

料理

初めの前菜は見た目が可愛く、それに続く料理は全て美味しかったです。招待客の皆さんにも好評でした。コースのデザート他に、デザートブュッフェもしましたが、女性に好評でした。

スタッフ

打ち合わせ始めた時は、松山市内にはおらず少し遠い場所から打ち合わせに行っていたのですが、帰る時間なども配慮して頂きました。なにより、プランナーさんの気さくさと、式場スタッフ皆さんの仲の良さが伝わってきて、打ち合わせ、衣装決め、前撮り撮影、全てが楽しかったです。
式当日には、亡き祖父と愛犬の写真をテーブルに置いてた所に祖父の分の料理とおやつをわざわざ置いてくださり、とってもステキな対応をして頂きました。

立地・交通の便

県外からの招待客が多く、空港から近いのが助かりました。県内の人は車で来られる方が多かったのですが駐車場も十分停めれる広さでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分達らしいアットホームな式が出来ました。スタッフの方々は皆さん気さくで、打ち合わせから本番までずっと楽しい気持ちで出来ました。

式場からの返信

ベルフォーレ松山

ベルフォーレ松山 スタッフ一同 より

返信日:2022年7月27日

まあまる様

この度は誠におめでとうございます。
また数多くある式場の中でベルフォーレ松山でまあまる様の結婚式のお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。

ベルフォーレ松山では、最初にご来館いただいた時点で新郎新婦様が必要なもの、手作りしたいものをお伺いし、お見積もりの作成をいたしております。
またペーパーアイテムなどの手作りを行う場合は、印刷前にプランナーにお送りいただき、確認作業を行っております。

またお衣装に関しましては、館内に衣装店がはいっておりますインショップになっておりますので、打ち合わせとお衣装合わせをスムーズに行うことが可能です。
提携ショップなども合わせると数百種類の中からお選びいただけます。
まあまる様にもお気に入りのドレスを着ていただくことができて、嬉しく思います。

お料理に関しましては、味はもちろんですが見た目の華やかさなどもこだわり、作っております。
ゲストの方が何度でも出席したくなるようなお料理をご準備しております。
また当日 おじい様と飼われていた愛犬 の陰膳をご用意させていただき、まあまる様にもご家族の皆様にも喜んでいただけて、何よりでございました。
きっと一緒に結婚式を楽しんでいただけたのではないかと思っております。

この度いただきましたご意見を励みに今後もベルフォーレ松山 スタッフ一同、精進してまいります。
まあまる様のお幸せを心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまあまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルフォーレ松山
受賞歴
本番
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
089-971-2345
ベルフォーレ松山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日、第1・3水曜日定休日(祝日の場合営業)
住所 愛媛県松山市空港通2-10-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事