1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベルフォーレ松山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「ベルフォーレ松山」は、松山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
土居田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

自由に好きなことがたくさんできました

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50
めーぷる123 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
2,859,514円 (67人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

リアルとオンライン合わせて70名で285万円位でした。コロナ禍ということもあり、人数の変動が激しかったのですが、毎度見積もりをして頂けて、見積もりからの値上がりはありませんでした。予想よりも費用が安く、満足のある式だったのでとても良かったです。

会場の雰囲気・設備

屋上の庭園はとても可愛いです。当日は雨だったので庭に出ることができず残念でしたが、披露宴会場での光の演出はとても綺麗だったのでとても満足です。
新郎新婦控室は広く可愛い部屋でした。
両家の親族の控室がそれぞれ遠い場所にあったので、しっかりと挨拶ができなかったと言われました。
コロナ禍のため、お酌もなく、親族紹介も組み込んでいなかったので、挨拶が少しでもできるように確認しておくと良かったかなと思いました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の光の演出はとても良かったです!
オンライン参加の方からもとても好評でした!
コロナ禍のため、余興を頼めませんでしたが、楽しんでもらいたいと思い、お菓子まきやくじ引きなどを行いました。
プランナーさんからのアドバイスや提案もあり、本当に好きなように演出ができたのでとても満足でした!

衣装・衣装小物

式場内にレンタルドレスがあったので、とても便利でした。ドレスが決まった後でも、新たに入荷した新作ドレスを試着させていただけてとても嬉しかったです!
品揃えはありすぎると決められない私にはちょうど良かったです!

料理

見学時に試食したメニューは変更前のもので、当日のメニューは写真での確認でしたが、とても見た目は綺麗で良かったです。披露宴後に控室でコースを食べることができて、とても美味しかったです!ゲストからお肉も切れていて食べやすいとの声もあり、美味しかったと感想をもらえました!
オンライン参加の方の郵送する食事も食べましたが、美味しかったです!

スタッフ

プランナーさんはとても親切で明るくて、何度も助けていただきました!
準備不足だったり、変更も沢山あったりとご迷惑をかけてしまいましが、柔軟に迅速に対応して頂いてとても嬉しかったです!直前まで演出の不安なところなど寄り添ってアドバイスもしていただけて本当に感謝しています。
ヘヤメイクもこちらの要望通りにしていただけたので、とても満足です!
カメラマンの方も面白い方で場を和やかにしてくれて素敵な写真も撮ってもらうことができました。

立地・交通の便

屋上のチャペルなので、周りの建物は気にならず、景色はとても綺麗でした
空港からも近く、駅はありませんが、バス停があります。
私達はタクシーチケットを用意しました。

式場からの返信

ベルフォーレ松山

ベルフォーレ松山 スタッフ より

返信日:2021年5月5日

めーぷる123様

この度は誠におめでとうございます。
数多くある式場の中でベルフォーレ松山でめーぷる123様の結婚式のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。

めーぷる様は県外のご友人のご参加もあるとのことでしたのでオンラインを導入し、結婚式を行いました。
リアルゲストの方もオンラインゲストの方も新しいカタチの結婚式へのご参加でしたので、珍しい演出としても楽しんでいただけたんじゃないかと思います!

当式場では屋上にチャペルとガーデンがございますので
解放的な空間でゲストの皆様とお過ごしいただく事が出来ます。
雨天時でもチャペルの中で演出を行い、ご対応をさせていただいております。
披露宴会場は光の演出に特化した会場になっており、幻想的な雰囲気やライブのような雰囲気など様々な空間をお楽しみいただく事が出来ます。

お料理に関しまして味はもちろんですが、見た目もとても綺麗でゲストの皆様にも喜んでいただけるお料理です。
オンラインゲストの方への宅配用のお料理もご好評頂けて嬉しく思います。

アクセスにつきましても、近くにバス停があり、
駅や空港、高速のインターからもお車で15~20分ほどで
お越し頂くことが可能でございます。
80台収容の駐車場もございますのでお車でお越しの方も安心です。

めーぷる123様にも安心してご結婚式を楽しんでいただく事が出来て、何よりでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。

末永いお幸せを心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめーぷる123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルフォーレ松山
受賞歴
本番
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
089-971-2345
ベルフォーレ松山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日、第1・3水曜日定休日(祝日の場合営業)
住所 愛媛県松山市空港通2-10-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事