1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベルフォーレ松山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「ベルフォーレ松山」は、松山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
土居田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (337)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

スタッフさん達と作る理想の結婚式を!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
せく さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積からほぼ変わっていません。変更の際には丁寧に説明して頂き、すぐ新しい見積を作成して頂きました。ブーケやアクセサリーは友人の力を借りて持ち込みました。装飾も自作や、元々持っていたグッズなどを飾り、ペーパーアイテムも自作しました。自分達で用意したい物が多かったので、持込料が掛からなかったのは大変助かりました。

会場の雰囲気・設備

見学の時に挙式会場のプロジェクションマッピングを見た時点で、ここで式をやりたいと思っていました。光の演出が凄いです。また、本番で入場した時にゲストとの距離が近く、全員の表情が瞬時に入ってきます。ブーケトスや写真撮影をした屋上ガーデンも広くて綺麗でした。
披露宴会場は大と小があり、人数的には小でも良かったのですが、こちらもプロジェクターを使いたくて大にしました。入場口の仕掛けも楽しかったです。結果、最高の式を挙げることができました。
控室も大きなソファーがあったりとリラックスでき、待機ロビーも写真スポットがあるなど、楽しい空間になっています。

演出・オリジナリティ

挙式では、会場から叫ばせていただいたり、クラッカーを鳴らしたり、披露宴ではペンライトを持ち込んだりと、夢だった映画館の応援上映のような式ができました。こんなにたくさんやりたい演出をやらせて頂き、特殊な要望だったにも関わらず話をちゃんと聞いてもらえ、それが実現できた事、本当に感謝しています。ありがとうございました!

衣装・衣装小物

試着室にドレスがずらっと並んでおり、詳しくなかったのでこれがウエディングドレスか…!と驚きました。そこには合うサイズがなかったのですが、すぐにカタログを用意してもらえ、好きなものを白とカラーで3着ずつ取り寄せて頂き、その中で決まりました。色のこだわりしかなかった私にはカタログの方が合っていたようです。新郎はすぐに決まりました。両親の衣装も採寸試着レンタルができます。
小物は許して頂けたのでほぼ持ち込みました。自分で用意が難しい専用下着は式場のオススメを購入しました。

料理

全部美味しかったです!終わった後に控え室に料理を運んで頂き、完食してしまいました。主役は食べられない事が多いと聞いていたので、とても嬉しかったです。試食の時も含め、苦手な食べ物を別メニューにして頂いたのもありがたかったです。デザートビュッフェも種類が多く楽しかったです。あとでゲスト達に聞いたところ、皆さん美味しかったと言ってもらえました。ありがとうございました!

スタッフ

皆さん良い方ばかりで、本当にありがとうございました。担当のプランナーさんは初めから話しやすく、やりたいと思っていた演出などを引き出してくれました。メールの返信も早く、打ち合わせ以外の日でもしっかりと対応していただきました。打ち合わせでも、それぞれ専門の方と日にちを分けて1人ずつ話ができたのがとても良かったです。当日も皆さん楽しそうに進行して頂けたので、こちらも楽しくなってしまいました。最高でした!

立地・交通の便

広い駐車場があるので自家用車、タクシーで訪れるのがとても便利です。道路からの入口が少し分かりにくいですが、事前に伝えておけば問題ないと思います。松山空港からほぼ一本道なので、遠方からのアクセスが良いと思います。電車の場合も、駅からタクシーを使うのが良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

やりたい理想の式があるなら、ぜひこちらをおすすめします!もし何も思いつかなくても、ここに来ればきっとアイデアが浮かぶはず。力を貸してくれるスタッフさん達も良い方ばかりです。最高の1日をありがとうございました!

式場からの返信

ベルフォーレ松山

スタッフ より

返信日:2020年11月7日

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中よりベルフォーレ松山をお選びいただき、誠にありがとうございました。
挙式、披露宴共にせくさん様の夢だった演出が実現できたとのこと大変嬉しく思います。
当会場では、お打ち合わせからご結婚式当日のエスコートまで同じプランナーがお手伝いをさせていただいております。打合せでお2人の要望を聞いたプランナーが結婚式当日も一緒にお2人のご結婚式を作っていくため安心して進行を進めていけたのではないかと思います。せくさん様から沢山のお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。

またお料理に関しましては、新郎新婦様に当日を安心して迎えて頂けるように、ご結婚式の前に提供するお料理のフルコースをご試食していただいております。当日もお食事を全て召し上がっていただけたとのことでスタッフ一同嬉しく思います。ありがとうございます!定期的に料理メニューも更新しておりますので、今後ご出席いただく機会がございましたら楽しみにされていてください。
また是非思い出の場所として、ベルフォーレ松山にお越しいただけます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてせくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルフォーレ松山
受賞歴
本番
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
089-971-2345
ベルフォーレ松山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日、第1・3水曜日定休日(祝日の場合営業)
住所 愛媛県松山市空港通2-10-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事