1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベルフォーレ松山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「ベルフォーレ松山」は、松山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
土居田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

希望を叶えてくれる夢のような式場

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
memetan さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりから約100万程上がりました。和装を入れたり出席人数が増えたので見合った金額だと思いました。特別割引などもあったので他に見学に行った式場より特典もたくさんあったので良かったです。

会場の雰囲気・設備

ナチュラルウェディングが理想でチャペルやガーデンは緑が溢れた写真映えもする雰囲気でとっても良かった。

演出・オリジナリティ

人前式の際、曲を決めていなかったのですが雰囲気に合わせて明るい曲を選曲してくださったので更に理想通りでした!私の大好きなディズニーの曲を使って下さったこともとっても嬉しかったです♪

衣装・衣装小物

西条と松山どちらも衣装合わせに行きました。2つ合わせても数がたくさんあり決まるまで時間が掛かりましたが、何回も打ち合わせをさせてもらいゆっくり決まることができました。

料理

式場を決めた理由の1つでもあるお料理は、聞いていた通りどのメニューもとっても美味しかったです!年配の方も多かったのでお箸で食べれるお料理ばかりで安心しました(*^^*)

スタッフ

式も良かったけど、スタッフさんの対応が凄く良く更にいい式だったとゲストの方に言っていただきました(o^^o)

立地・交通の便

空港からも近く遠方の方も来やすかった!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

ベルフォーレ松山

ベルフォーレ松山 スタッフ一同 より

返信日:2018年12月12日

memetan様

この度は誠におめでとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

ベルフォーレ松山では最初にご来館頂いた時点で、ご希望の内容でお見積りを作成致します。
またmemetan様のようにお打合せの途中でご希望の内容が変わる場合はその都度、お見積りのご提示をいたしております。
新郎新婦様に安心して当日までを迎えていただけるよう精進しております。

また屋上にあるガーデンとチャペルは緑が溢れる開放的な空間となっております。
memetan様ご希望のナチュラルウェディングが実現できたことを嬉しく思います。

またお衣裳はベルフォーレ松山・また西条・高知になる系列店舗からもお選びいただくことが出来ます。
納得のいくまで、何度もお衣裳合わせをしていただくことが出来ます。

お料理も打合せの際にフルコースでご試食頂いております。
当日のゲストの方と同じ目線でのご試食が可能ですので、お料理に関してもご安心頂きご提供しております。
またシェフとのカウンセリングのお時間もございますので
アレルギーなどの個別の対応もしております。

memetan様から頂きました御意見を励みにベルフォーレ松山スタッフ一同、精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 65
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmemetanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルフォーレ松山
受賞歴
本番
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
089-971-2345
ベルフォーレ松山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日、第1・3水曜日定休日(祝日の場合営業)
住所 愛媛県松山市空港通2-10-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事