1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベルフォーレ松山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「ベルフォーレ松山」は、松山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
土居田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

チャペルもほかと違います!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 4.00
ベンガル さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めに出された金額が70名くらいで見積もり出して200万を少し切っていたのですが、実際は260万くらいになりました。
でもこれはプランにないどうしてもやりたい演出があったり、料理の追加をしたりで乗ったお金なので納得しています。

会場の雰囲気・設備

館内の全てが綺麗でした☆受付のフロアもとっても広く、インテリアがとにかく素敵でした(^^)ゲストがゆっくり、そしてオシャレな気分で待つことができる場所だなと思いました。

そして披露宴会場も綺麗で、照明の最新の機械があり、他の式場では演出出来ないような、ゲストをあっと言わせるような設備が整っていました☆

演出・オリジナリティ

高砂席が他の式場と違い、ソファに新郎新婦が座る形でとてもアットホームです。
これは周りからも、あれいいねと言われました。あとは照明機械がすごいので、余興でダンスしてもらったんですが、ライブさながらでほかの式場では出来ない演出だなぁと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスはたくさんあったのですが、欲を言うともう少し色んな種類から選べても良かったかなぁと思います。カラードレスは色別に1つずつしかドレスがなかったので(どれも素敵なドレスでしたが)、同じ色でも色んなパターンのがあればなあと思いました。
ブランドのハニーのドレスも取り扱ってますが、基本料金から追加で料金がかかります。

カクテルは和柄で大きな帯リボンがついてるドレスがあり、変わっててオシャレだと思い、それに決めました。

料理

式場選びの大事なポイントとして、料理は本当に大事だと思います☆ゲストは祝福をしにくるだけでなく、料理を楽しみにしている人がたくさんいます。こちらの料理は大変美味しいと評判を聞いていましたが、試食して間違いないなと思いました。
そして披露宴後、ゲストから「料理が本当に美味しかった」という声を何人からも聞きました。自らアンケート書いて帰ったよなんて声も。

県外から来られる人が多かったので、郷土料理だし、鯛めし茶漬けを追加しました。飲む人にも、パンだけでは足りない男の人にもあってちょうど良かったみたいです。

料理の打ち合わせの時、話しがドンドン逸れて雑談が長くなり、ちょっと時間が押してしまったのでー0.5で。でも腕は確かです。

スタッフ

色んな不安もありましたが、打ち合わせ段階から担当のプランナーさんがとても頼りになる方で、安心して当日を迎えれました。

ドレス担当のスタッフもお花屋さんも、司会者さんもどの方と打ち合わせして本当に安心して色々決めていくことが出来ました!

立地・交通の便

街中から結構近く、駅からも近いです。でも歩いて行くには少し距離があるので、県外から前乗りしてホテルに泊まってた方達はそこからタクシーで来てもらいました。場所もわかりやすいです。

式場からの返信

ベルフォーレ松山

スタッフ一同 より

返信日:2016年12月28日

ベンガル様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたしまして、あわせて御礼申し上げます。
チャペル・会場はもちろん、待合ロビーもゲスト皆様にとってとても大切な空間です。
時間帯貸し切りでご利用いただけるので、ゆっくりとお過ごしいただけたのではないでしょうか。
会場での光を使った演出は、ゲスト皆様からも大変ご好評でございます。
ご余興でもご利用いただけるので、さらに会場が盛り上がるアイテムです。
ドレスやお料理も他にはない様々な内容でご用意しております。
ご納得いただきながら打合せを進めていくことで、お二人らしさをしっかり取り入れたご結婚式だったと思います!
ゲスト皆様を大切に思われるお二人の気持ちを感じる一日で、私たちスタッフ一同もお手伝いすることができとても嬉しく感じております。
これからも末永くお幸せに、皆様のご多幸を心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベンガルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルフォーレ松山
受賞歴
本番
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
089-971-2345
ベルフォーレ松山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日、第1・3水曜日定休日(祝日の場合営業)
住所 愛媛県松山市空港通2-10-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事