1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. セント・パトリック教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのチャペル・教会「セント・パトリック教会 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (228)
  2. 費用明細 (6)

会場の雰囲気、衣装、スタッフ対応

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
miiikako さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

90名以上パーティーでしたが、人数の割には安いと思います。衣装も含めたくさんの種類の中
ブランドも豊富にもかかわらず低予算でレンタルできる事はすごくおっきいと思います。

会場の雰囲気・設備

憧れの大聖堂だったので文句なしでした。
赤い絨毯に純白のドレス、色鮮やかなステンドグラスは本当に素敵でした。
厳かな雰囲気があるからこそ、より感情も溢れ心に残る挙式を挙げることができました。
披露宴会場も壁色から扉のデザイン細かいところまで女性だからかゲストの方は見ていたみたいで大絶賛でした。
控え室等も新婦側の親族だけで30名近くいたものの丁寧に対応していただき感謝してます。
親族も昔人間が多い家系でもありましたが
担当プランナーさんやスタッフの挨拶もあり
安心しました。

演出・オリジナリティ

演出たくさんしたい!よりかはゲストとの時間をたくさん取りたかったので自分達で用意できてゲストが少しでも楽しんでもらえる演出にしました。再入場の際に光るうちわを用意しゲスト皆んなに照らしてもらいながらなどウェディングケーキや会場装花などこだわりました。

衣装・衣装小物

衣装・小物も大満足でした。
ウェディングドレスはイメージしてたドレスが着たかったものの、いざ試着してみると着飾れている感がすごく即却下になりましたが
それでも自分の持っている情報以上に衣装の品数もありアドバイスもたくさんもらい自分に合う衣装に出会うことができました。
カクテルドレスは、絶対これがいい!と決めていたドレスがあり即決めでした。
新郎の衣装もたくさんあり、いつもと雰囲気が違う新郎がかっこよく見えました。
新郎自身も楽しそうでよかったです。そのまま二次会衣装も借り、二次会衣装にも大満足でした。

料理

以前にも何度か参列経験もあり、料理が美味しい事は知っていました。カフェ等も利用した事があったので料理には心配なかったです。
アレルギー対応にもしっかりしていただき満足です。

スタッフ

スタッフの皆さんはみんなフレンドリーな方で
担当プランナーにも大変良くしてもらいましたが他のプランナーとも仲良くしていただき毎回の打ち合わせが楽しかったです。
新郎とも仲良くしていただき新郎の楽しんでる姿を見れてよかったです。
また、セント・パトリック教会ならではの主任牧師の先生もゲストからの評判も良く本当に良くしていただきました。

立地・交通の便

駅からも近くタクシーだと5分程度で
また、バスも使用する事もできるので
交通の便はいいと思います。
また、県外から来られた参列者の方には
三大庭園
でもある後楽園もあるので
観光がてらにいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiiikakoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・パトリック教会
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市中区浜3-8-55
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事