上野駅公園口より徒歩5分の「上野精養軒」は上野公園の中にあるレストラン。木のぬくもりあふれるチャペル、や出雲大社の神様を祀ったモダンな神殿での挙式や提携神社での挙式が可能。明るく開放感のあるパーティー会場は、最大700名収容の「桜の間」や緑あふれる景色が望める「梅の間」など様々なスタイルからお選びいただけます。

最寄駅
上野駅,上野御徒町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.91
口コミ数 37件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (37)
  2. 費用明細 (4)
本番
unicma さん (男性) 認証済み
本番時
30代後半
挙式日
2016年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.71
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.00    

スタッフの人柄が素晴らしい。
unicmaさん(上野精養軒口コミ)

(860文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最終的には、下見に行く前に考えていた予算よりは多くなりましたが、あらゆる点で充分に見合う素晴らしい内容で、一生の記憶に残るいい式になりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

館内全体的にとても居心地のいい雰囲気で、最初から最後までリラックスして式を進めることができました。披露宴会場、少人数向けの「蘭」の間からはすぐ前に鐘が見え、時間によっては実際に鐘を突くところも見られるので、他の式場にはないものでよかったです。

演出・オリジナリティの満足度

オリジナリティという意味で言うと奇をてらったようなことはあまりありませんが、こちらが拘りたいことはどこまでも相談に乗って対応してくれてよかったです。

衣装・小物の満足度

和装でしたが、新婦のかつらが相当重かったようで大変でした。これから式を挙げようとしている人は、和装のかつらを選ぶ時そこも気にかけたほうがよさそうです。衣装や小物は品のいいものでよかったです。

料理の満足度

下見に行った際にメニュープランの冊子を渡されましたが、それに関わりなくゲストの好みに合わせて1品1品細かく相談に乗ってもらえました。味もよかったです。なお試食の際はちょっとぱっとしない味だったものもあったのですが、同じものが式当日はとてもおいしかったです。

式場スタッフの満足度

スタッフの方々が全員、人柄の良さがよく出ているような人ばかりで、これが何より素晴らしい点でした。こういう人たちに囲まれて温かい雰囲気の中で式ができたのは本当に良かったと思います。

立地・交通の便の良さ

上野駅からすぐですが、タクシーで来ると運転手によっては入り口がちょっとわかりにくいこともあるようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的に「上質」という印象でした。品がよく、行過ぎず不足もせず、あらゆるところがとてもいいバランスで、気持ちのいい式にすることができ、ここを選んで正解でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてunicmaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 上野精養軒
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区上野公園4-58
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集