1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ル・グラン・ミラージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ル・グラン・ミラージュ」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浜松駅,高塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (230)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

自分らしい結婚式が出来ました

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.00 5.00 3.00 4.50
たちち さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年10月 (投稿2022年10月)

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりから値上がりしたところは、会場装花のグレードアップ、自分達の好きな音楽を流すための音響機材照明使用料、料理のグーレドアップでした。

会場の雰囲気・設備

大階段が綺麗で家族写真もそこで撮りました。披露宴会場にはプールもあり写真映えします。

演出・オリジナリティ

家族婚のためゲームや景品を多くしました。プランナーさんから似顔絵ゲームの提案をして頂きました。当日似顔絵ゲームが盛り上がり、今ではゲストが書いてくれた絵を家に飾っています。

衣装・衣装小物

試着は満足のいくまでさせて頂きました。10回ほど試着させて頂きましたが、スタッフの方は嫌な顔1つせず、親身になって対応してくれました。

料理

食べ比べの試食に参加して決めました。メインの国産牛が美味しく、皆んな大満足でした。

スタッフ

担当プランナーさんの対応はとても親切でした。特に感謝していることは、当初は小さい会場で披露宴を行う予定でしたが、諸事情により大きな会場に無料で変更して頂けたことです。

立地・交通の便

駅から少し遠いですが、タクシーチケットをプレゼントして頂いたので良かったです。

式場からの返信

ル・グラン・ミラージュ

スタッフ一同 より

返信日:2022年11月4日

たちち様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から大切な1日をLE GRAND MIRAGEに
お任せくださいまして誠にありがとうございます。
そしてお忙しい中素敵なコメントをご投稿くださいましたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

ご結婚式当日ご家族様と素敵なお時間をお過ごし頂けたようで
安心致しました。
またゲームなどオリジナル演出のご紹介もありがとうございました。
結婚式で描いた絵を家に飾っているお話に
とてもあたたかい気持ちと嬉しい気持ちになりました。

またお料理に関しまして、ご感想をありがとうございました。
お料理はおふたりのおもてなしの気持ちがゲストの皆様に
一番伝わるものです。
皆大満足とのお言葉嬉しく思います。

またウエディングプランナーや衣装スタッフについて、
素敵なお言葉をありがとうございます。
今後も皆様にお喜び頂ける会場を目指し、努力をして参ります。

ぜひ、またお料理やデザートを楽しみたいとご要望がございましたら、
当館では季節ごとにお食事をご用意したイベントを開催しておりますので、
ご参加くださいませ。
また機会がございましたらいつでも遊びに来てくださいね。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*
水と緑が溢れる邸宅貸切で おふたりらしい結婚式を!
ル・グラン・ミラージュの 3つの魅力

①ゲストから定評のある料理
 150年の歴史ある鳥善がプロデュース
完全フルオーダーメイドの料理の数々は口コミで大好評!

②浜松最大級の全天候型大階段
 3階まで吹き抜けで自然光がたっぷり降り注ぐ
全天候型大階段でのフラワーシャワーは人気No1演出です!

③どこで撮ってもフォトジェニックな空間
 白い邸宅には広大なプール付きガーデンを併設。
 リゾートのような非日常空間を演出する、開放的でフォトジェニックな空間が貸切に。
 ガーデンやプールを活かしてBBQやデザートブッフェ、バルーン演出も人気!
 水面にキャンドルがきらめくナイトパーティも素敵!!!!

ル・グラン・ミラージュでは毎週豪華試食付きのブライダルフェア を開催しております!
まずはお気軽にブライダルフェアへお越しください!

★初めての会場見学の方には更にプレゼントあり!
 053-445-0088
 https://www.mwed.jp/hall/13576/fair/
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたちちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・グラン・ミラージュ
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~150人
TEL・予約
053-445-0088
ル・グラン・ミラージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 平日 11:00‐19:00 土日祝 10:00‐20:00
住所 静岡県浜松市西区志都呂1-9-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事