1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ル・グラン・ミラージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ル・グラン・ミラージュ」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浜松駅,高塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (231)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

南国感あふれる空気感が素敵であった!
感染症の対策について

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 4.50
miii.8 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年2月 (投稿2022年4月)

費用・コストパフォーマンス

最終83名ほどで360万少しであった。ペーパーアイテム等金額を上げたが、初めの月案を見比べると考えないと行けないところと買うのがある。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は光が入らずに落ち着いた雰囲気でした。チャペルムービーを流せることが魅力です。反対に大階段や披露宴会場は大きな窓が付いており、開放感のある空間でありました。

演出・オリジナリティ

ゲストに感謝を伝えたいという思いを大切にしていたため、ゲスト紹介ムービーを流したり、レターセレモニーをしたりして感謝の気持ちを伝えることができた。

衣装・衣装小物

提携ショップが2つあり、着たいと決めていたものに出会うことができました。何度も行くことができ、また一度の試着でも何着か着せてもらうことができたので、スムーズに選ぶことができました。

料理

エビのフリットの人気が高かった。自分が試食した中でプランが違っても組み合わせをしてくれるなど、丁寧な対応をしてくださったしてくださった。

スタッフ

感染症が激しく流行してしまった時期であったため、結婚式場の方からもう少し発信をし、どのような対応にするかを具体的に話してほしかった。しかし、細やかなところの悩みまで聞いてくれて、改善してくれる素敵なスタッフさんだった。

立地・交通の便

最寄駅からはそこまで近くありませんが、送迎バスを出していただくなどの対応がありましたので、困ることはなかったです。

式場からの返信

ル・グラン・ミラージュ

スタッフ一同 より

返信日:2022年4月8日

miii.8様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から大切な1日をLE GRAND MIRAGEに
お任せくださいまして誠にありがとうございます。
そしてお忙しい中素敵なコメントをご投稿くださいましたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

チャペルや大階段のご紹介ありがとうございます。
挙式会場はベージュがかった白とダークブラウンを基調としており
ウェディングドレスが映える空間となっております。
また自然光が入れない空間だからこそ上映可能な
チャペルムービーもゲストの方より温かい気持ちになったと
ご好評のお言葉を多く頂いております。

また全天候型階段は当館の人気の一つです。
自然光が降り注ぎ、お二人のお衣装やフラワーシャワーが
とてもきれいに映るため、ゲストの皆様にも素敵なお写真を
収めて頂けたのではないかと思います。

お料理に関しまして、お褒めのお言葉やご感想を頂きまして
ありがとうございました。
LE GRAND MIRAGEでは、実際に試食して頂きながら、
シェフと直接打ち合わせを行い、お二人だけのオリジナルコースを
ゲスト皆様にお楽しみ頂いております。
エビを使ったひと皿がご好評だったとの事、嬉しく思います。

コロナウイルスの影響で大変な事がたくさんあったかと思います。
その中で対応が足りず不安なお気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後LE GRAND MIRAGEがよりお客様にご満足いただける
会場になれるよう、
miii.8様のご意見を胸に、善処に努めてまいります。

また機会がございましたらいつでも遊びに来てくださいね。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白亜の別荘を貸切り!叶えるリュクスリゾートウェディング!

LE GRAND MIRAGEの3つの魅力
1)自由度高い空間
会場が三階建の吹き抜けの大階段グランドステアや
天井高10m超のバンケットなど、自然光を取り込んだ開放的な設計。

2)プライベートガーデン
南国リゾートの邸宅をイメージした開放的で心地良いスペース。
各会場にはプール付きガーデンが隣接しています。
カジュアルなパーティーができ、BBQやデザートビュッフェ、二人のこだわりの演出が叶います。

3)完全オリジナル料理
全組シェフとのお打ち合わせが可能なので、お二人の思い出やこだわりを引き出しながら、
料理や使用食材を選び、お二人だけのオリジナルメニューをゲストに楽しんでいただけます。
お二人らしいおもてなしを大切にするシェフと一緒に好みのテイストやストーリーを反映した
オリジナルコースをつくりあげることも可能です。

LE GRAND MIRAGEでは毎週ブライダルフェアを開催しております!
まずはお気軽にブライダルフェアにお越しください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiii.8さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・グラン・ミラージュ
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~150人
TEL・予約
053-445-0088
ル・グラン・ミラージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 平日 11:00‐19:00 土日祝 10:00‐20:00
住所 静岡県浜松市西区志都呂1-9-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事