1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ル・グラン・ミラージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ル・グラン・ミラージュ」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浜松駅,高塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

スタッフさんの対応が良かった
少し交通が不便なところ

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
のずゆか さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

オープニング、プロフィール、エンディングムービーの自作
ウェルカムスペースは自分たちで手作り
お色直しの際につけた花冠の持ち込み
式場からの当日成約特典
挙式場、衣装、司会者、音響、照明、写真、装花
上記を含めて最終金額は77名で390万円位でした。
自分たちで、作れる物は作り、その他は式場で
頼みました。(ペーパーアイテム等)

会場の雰囲気・設備

大階段から差し込む光がとても綺麗です。いい写真が撮れました。披露宴会場はベースは白なので、自分たちのオリジナルの空間が作れると思います。
新郎新婦の控え室は静かで、周りの声や音が聞こえないので、落ち着いた雰囲気の中メイクや着替えを
する事ができました。

演出・オリジナリティ

お色直し後の入場は、どこからにしようか悩んでいましたが、いろいろ提案をしてくれました。ガーデンからダンスをして入場し、ゲストの方から評価がよく満足しています。

衣装・衣装小物

提携のショップは1つです。ドレスは、可愛らしいもの、きれい目なもの‥と種類はとても豊富でした。試着の時間は平日、土日問わずゆっくり取ってくれました。

料理

ゲストの方に喜んで頂けるよう、試食会に参加し料理内容を決めました。後日、ゲストの方に「どの料理も美味しかった。」と言ってもらえました。デザートブッフェは男女問わず人気でした。

スタッフ

担当者さんは、些細な事にでも相談に乗ってくれ、
より良いプランを提供してくれました。なので当日は、素敵な式を挙げる事ができました。ヘアメイクさんもセンスがよく満足です。毎回打合せに行くと
様々な担当のスタッフさんとお話をしましたが、
楽しい雰囲気の中、フランクに話せる事ができました。

立地・交通の便

駅から少し離れた場所にある式場です。
私達は、ゲストの方にタクシーチケットと
シャトルバスの準備をしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

高砂は、お花屋さんと相談して決めていきました。
お花屋さんも新規のものを考えてくれ、デザインも見せてもらいました。当日、私も旦那さんも大満足の高砂ができたのが嬉しかったです。

式場からの返信

ル・グラン・ミラージュ

ウェディングプランナー より

返信日:2019年9月19日

のずゆか様
この度は口コミの投稿をありがとうございます。
また数々のお褒めのお言葉をありがとうございます。

会場の装飾はもちろんお二人の入場場所に関しましても、自由度が高いのは当館の特徴の一つでございます。
その中でお二人の満足のいく結婚式づくりのお手伝いが出来ましたこと、担当プランナーをはじめスタッフ一同大変嬉しく思っております。

お料理は当館のこだわりの一つでございます。
ゲストの皆さまにもご満足いただけたようで安心いたしました。
当館では年に数回、お料理をご用意しているイベントを開催しております。
お二人のお帰りをスタッフ一同お待ちしておりますので、ご予定が合った際にはぜひお越しくださいませ。

数ある結婚式場の中でル・グラン・ミラージュをお選びいただきありがとうございました。
今後ともお二人とのご縁を大切にしていきたいと思っております。
また機会がございましたらぜひル・グラン・ミラージュへ遊びに来てくださいね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのずゆかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・グラン・ミラージュ
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~150人
TEL・予約
053-445-0088
ル・グラン・ミラージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 平日 11:00‐19:00 土日祝 10:00‐20:00
住所 静岡県浜松市西区志都呂1-9-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事