1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ル・グラン・ミラージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ル・グラン・ミラージュ」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浜松駅,高塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (231)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

やりたいことを実現してくれます
これといって悪いところはないかと

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.50 4.50 3.50 4.00
すももんがー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に150万くらいあがりました。
花や料理を豪華にしたので、仕方ないかもしれませんが‥
最初に見積もりをして貰う際は、一番高いプランでしてもらうことをオススメします。

会場の雰囲気・設備

大階段が天候を気にせず、ステキです!
プール付きのガーデンもあるので、ペットとの結婚式を考えてる方にはオススメかと。

演出・オリジナリティ

自分たちのやりたいことが決まっているなら、ほぼ叶えてもらえると思います。
ペットを連れて行ったり(披露宴会場は×)、新郎オススメのお酒を持ち込みして提供したりと、自由度はすごく高いです。

衣装・衣装小物

ほかのドレスショップを見たわけではないので、なんとも言えませんが種類が少ない気がしました。
スタッフさんが優しく、丁寧に選ばせてくれたのは好印象でした。

料理

少し高いイメージがありますが‥列席者の方に、料理美味しかったよ!とすごく喜んでもらえました。
トリュフの茶碗蒸し?とても美味しいです。
デザートブュッフェも行ったのですが、提供したいものを伝えるとそれに近いものを作ってもらえました。

スタッフ

人見知りな私たち気さくに話を振ってくれたので、とても話しやすいプランナーさんでした。
式直前の不安なこともしっかりと話を聞いて納得するまで、付き合ってくれたのでありがたかったです。
ヘアメイクさんも私の好みを察してくださり、髪型などの提案をしてもらえました!

立地・交通の便

駅から少し距離はありますが、送迎バスやタクシーを出してもらえるのでそう不便を感じません。

式場からの返信

ル・グラン・ミラージュ

担当プランナー より

返信日:2019年7月29日

この度はおふたりの大切なお日にちをル・グラン・ミラージュにお任せいただき、誠にありがとうございます
また未来の新郎新婦様に向けた口コミ投稿もして頂き、重ねてお礼申し上げます

装花やお料理では、おふたりからゲストへのおもてなしのお心でお選びくださったと思います。すももんがー様のご結婚式に招待されたゲストの皆様の満足度はかなり高かったのではないかと思います。
こだわりの装花の部分では新郎様とフローリストが意気投合し、とても楽しそうにお打合せされていた事が印象的です。
また、ヘアメイクリハーサルでは新婦様と美容スタッフが、好きなスタイルの話をしたり、コスメアイテムのお話をして盛り上がった事がとても嬉しかったです。
私たち式場スタッフを信じてたくさんお話をして下さり、大切な一日をお任せいただけた事に感謝しております。

おふたりの結婚式で忘れてはいけない事が、愛犬ぷーちゃんとのお時間でしたね。
お料理ご提供の関係から披露宴会場ではご参加頂けませんでしたが、挙式時のリングドッグやガーデンでのデザートビュッフェでは、たくさんのゲスト様からも人気で、一緒にお写真を撮ったり、ドレス姿で過ごせた事が私にとっても嬉しい時間でした。

結婚式は結びましたが、ル・グラン・ミラージュはお二人にとっても大切な記念の場所です。
これからも是非お気軽にお立ち寄りください。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすももんがーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・グラン・ミラージュ
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~150人
TEL・予約
053-445-0088
ル・グラン・ミラージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 平日 11:00‐19:00 土日祝 10:00‐20:00
住所 静岡県浜松市西区志都呂1-9-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事