1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ル・グラン・ミラージュ

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ル・グラン・ミラージュ」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浜松駅,高塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(16件中 1〜16件を表示 )
  • 本番

    南国イメージ満載で、外からも中からもヤシの木が見えとてもお気に入りです。ガーデンにはプールが付いていて、海外のパーティーを連想させます!大階段は全天候型で、天井が透明のガラスになっているので雨天時でもフラワーシャワー等の演出も予定... 続きを読む (1271文字)

    かなやん2503 さん
    挙式2021年5月(投稿 2021年10月)式場返信あり
  • 本番

    白を基調としていて、天井が高かったです。大階段があり、入場シーンやフラワーシャワーのシーンで効果的に使用させていただきました。ガーデンにはプールがあり、昼間と夜では雰囲気が違って、とても幻想的でした。 極力お金はかけたくない... 続きを読む (669文字)

    タケタケ8024 さん 認証済み
    挙式2021年12月(投稿 2021年12月)式場返信あり
  • 本番

    披露宴会場は天井が高く開放感があります。白を基調とした会場でとても綺麗でした。横長の会場なのでゲストとの距離も近く感じました。 ブライダルフェアで提示された見積もりがすべて最低ラインでの見積もりだったので、最終的にほとんどの... 続きを読む (648文字)

    chika0101 さん
    挙式2021年11月(投稿 2021年12月)式場返信あり
  • 本番

    全体的に白く清潔感があり、天井も高くて非日常感があります。 ドレスや装花が見積もりよりも上がってしまったため最初の見積りよりも70万円ほど上がりましたが、納得いくものになったので満足しています。 チャペルムービーは式場... 続きを読む (928文字)

    odn&asr さん
    挙式2022年5月(投稿 2022年5月)式場返信あり
  • 本番

    初めて見学に行ったところがここで、とても雰囲気がよく少人数で考えていた私達には合っていたと思います。 室内にある大階段は雨の日でも安心して出来るので良いなと思いました。 契約をした時の見積もりよりも金額が上がるとは予想して... 続きを読む (741文字)

    なかぬん さん
    挙式2022年9月(投稿 2022年9月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場について 窓の無い白を基調としたシンプルなチャペルで、その分新郎新婦に注目してもらえるとのことでした。 間接照明や正面の爽やかなグリーンがかったガラスの壁も綺麗でした。 希望があれば、両親への感謝を伝える映像などを扉... 続きを読む (1253文字)

    遙15 さん 認証済み
    挙式2021年10月(投稿 2022年10月)式場返信あり
  • 本番

    新郎新婦控え室は、とてもおしゃれでベッドもありリラックスして過ごせました。 チャペルは広すぎずゲストとの距離が近いため緊張せずアットホームな空間でした。 大階段には、室内でありながら天井がガラス張りで日光と青空が見えているので... 続きを読む (1812文字)

    Yama1015 さん
    挙式2022年10月(投稿 2022年11月)式場返信あり
  • 本番

    会場の広さは広すぎず狭すぎずちょうどいい。 バージンロードの長さはやや短いのかな?と思ったがドレスで歩くの大変だったのでこのくらいがいいと思った。 控室はベットまで用意されていて、すごくリラックスできる空間でした。 披露宴会... 続きを読む (1308文字)

    hiyou さん
    挙式2023年3月(投稿 2023年3月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場は白を基調としており、とても雰囲気が良かったです。 チャペルムービーを上映できるのは最高です。 また、大階段があり悪天候でもフラワーシャワーができるのもポイントかと思います。 披露宴会場には階段があり、階段入場したい... 続きを読む (790文字)

    かなたいちゃん さん
    挙式2023年6月(投稿 2023年8月)式場返信あり
  • 招待

    披露宴会場の雰囲気が、清楚なカンジでとても良かった。螺旋階段から新婦が登場するのはなかなか良かった。 庭にプールがあって、そこにみんなで風船を投げ入れると、一斉に風船が空へと上がっていくという演出があって、とてもきれいだった。 ... 続きを読む (532文字)

    どなべ さん
    招待2010年5月(投稿 2011年11月)式場返信あり
  • 下見

    式場や衣装などのどこかで割引はあるので、お得な気はするけど、衣装は高かった気がします。他に検討していたハウスウエディングで同じような条件で見積もりをしてもらったが、少しだけ価格が抑えられていたきがした。 二つ披露宴会場があって、... 続きを読む (711文字)

    かおたん☆ さん
    訪問2008年11月(投稿 2011年9月)式場返信あり
  • 本番

    知り合いがいたのでプランが特別割引になったものの、全体的に高いと思う。式場でプロジェクター利用も5万取られるし、花も高い。ドレスショップが提携先の為、そこで選ばなければならなかった。スッキリしたシンプルな物しかなく、可愛いような物は... 続きを読む (1241文字)

    gx70 さん
    挙式2010年3月(投稿 2011年9月)式場返信あり
  • 招待

    ロケーション・会場設備について   初春と秋の2回参列していますが、会場は同じでも雰囲気の全く違うオリジナリティのある式になっていたと思います。 初春はまだとても寒かったのでガーデンにはヒーターがたいてあって助かりました。秋は大雨でし... 続きを読む (524文字)

    のっぽさん さん
    招待2009年10月(投稿 2010年6月)式場返信あり
  • 招待

    ロケーション・会場設備について  浜松駅からバスが出ていましたが、集合時間ちょうどに到着したらもう行ってしまったみたいで、タクシーで行きました。 乗っていないので詳しいことはわかりませんが、もし両家のためのバスであれば、乗る人のリスト... 続きを読む (321文字)

    ラッキーもんち さん
    招待2007年6月(投稿 2010年3月)式場返信あり
  • 本番

    ロケーション・会場設備など全体的な感想   ウェルカムパーティーが出来るのがいい!来てくれる人とたくさん話が出来た! 式場全体が落ち着いていていい雰囲気! 自分達の控え室も専用なので、人に気を使うことなくリラックスできた! 式の進行... 続きを読む (682文字)

    まんぼう。 さん
    挙式2006年9月(投稿 2008年8月)式場返信あり
  • 本番

    披露宴会場は白を基調としていたり大きな窓があり光が差し込み明るい雰囲気でガーデンに大きなプールがついていてリゾートのような素敵な会場でした! 最初の見積もりで最低限の見積もりをして頂いた分値上がりはしました! サプライ... 続きを読む (677文字)

    srm. さん
    挙式2023年11月(投稿 2023年12月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・グラン・ミラージュ
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~150人
TEL・予約
053-445-0088
ル・グラン・ミラージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 平日 11:00‐19:00 土日祝 10:00‐20:00
住所 静岡県浜松市西区志都呂1-9-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事