1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 青森の結婚式場
  3. 弘前・八戸・その他の結婚式場
  4. きざん三沢(kizan misawa)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青森 弘前・八戸・その他エリアの専門式場「きざん三沢(kizan misawa)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 16件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (16)

アクセスしやすい素晴らしい立地

招待
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 4.00 4.50 4.00 -
カナリア5 さん 認証済み

招待時 20代後半 男性

招待日 2015年9月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルはブラウンとホワイトをベースに配色されていて、とても広々と造られていて開放的でした。披露宴会場は大きな窓から自然光が差し込み、グランドピアノなど設備が充実していて音色も素晴らしかったです。

演出・オリジナリティ

ウェディングケーキ入刀の演出が印象的でした。ありきたりな演出ですが新郎新婦の幸せが伝わってきて微笑ましかったです。

料理

海の幸をふんだんに使った料理でした。とくにアワビは弾力があり歯応えがあり美味しかったです。

スタッフ

式場のスタッフさんは身だしなみがしっかりできていてしっかりしている方ばかりでした。参列者に気配りもできていて好印象でした。

立地・交通の便

最寄り駅は八戸駅から車で10分かからずアクセスできました。バス停も近くにあるため交通の便は良いです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカナリア5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 きざん三沢
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 青森県三沢市堀口17-128
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

青森の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事