1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. KAODEN(カオウデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 津・松阪エリアのゲストハウス「KAODEN(カオウデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (14)

スタッフの方の対応、お料理の美味しさ
日当たりが会場に寄っては違うので要確認

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
f0928 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

少人数婚で、見学に行った式場のなかでは高額でしたが、対応能力、お料理の味、など納得出来る金額です。
予算内ではありますが、お友達紹介などして頂くと、もしかしたらもう少し割引があるのかもしれません。

会場の雰囲気・設備

実際午後から披露宴をされる会場を見学させて頂きますました。お色直しの際の入場パターン別の入り口等も聞けて当日の導線を知ることが出来たのが良かったですり

演出・オリジナリティ

試食後に華王殿さんの紹介ムービーを実際検討している、会場で見せて頂きました。
実際に流れる様子を見る事ができ、また紹介ムービーも実際に式をされた方のダイジェストでとても参考になりました。

衣装・衣装小物

品揃えは全国の店舗から、ここに無いものも取り寄せ可能との事でしたので、現段階ではそこまでドレスは多く無いのかなと言う印象です。新郎衣装が、他の会場に比べて多く驚きました。

料理

出して頂いた松坂牛のリゾットが絶品で、2人ともとても気にいりました。ほのかに香るチーズもアクセントになってとても美味しかったです。

スタッフ

こちらの質問にテキパキ答えて頂き、案内もスムーズでした。
最近は友達感覚の接客というか、フレンドリー対応も多くなってきましたが、こちらはそう言うことは全くなくプロの対応に結婚式をお願いする事への安心感を感じました。

立地・交通の便

駅も近く、送迎バスも出していただけるとの事ですので、ゲストの方も来て頂きやすいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてf0928さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KAODEN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 三重県松阪市高町502
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事