1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. KAODEN(カオウデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 津・松阪エリアのゲストハウス「KAODEN(カオウデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (14)

式が終わってからの対応が。。

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 3.50 4.50 2.00 4.00 -
RUHAPPY さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年2月 (投稿2012年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
最初の見積もりから金額が跳ね上がった。担当者や最初の説明の方の対応はとても良かったので、最初の見積もりの段階できちんとした大体の金額を教えて欲しかった。当日まで1ヶ月をきってから着付け料金や衣装のアクセサリー、ブーケなどの金額がやっとわかる状況だった。あと披露宴や挙式と衣装の代金が違う用紙だったのでわかりずらかった。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
チャペルの雰囲気がとても綺麗!
当日の着替える部屋がすごく可愛くて結婚式を迎える女の子には嬉しい!
披露宴会場も3種類もあり、自分たちの好みに合わせられる。

■ 演出・オリジナリティの満足度
チャペルでの人前式にしたので自分たちらしい挙式になり、参列者の方からも好評だった。
披露宴も新郎へのサプライズで急遽カラオケを準備してくれたりと対応が嬉しかった。

■ 料理の満足度
ランクは5種類ほどあったが全体的に値段は高めだった。真ん中くらいのランクにしたが、とても美味しかったので満足です。

■ 式場スタッフの満足度
担当者の対応は良く話を聞いて一緒に考えてくれた。
衣装は衣装部で担当者がいたが着付け料金やアクセサリー料金などの説明が不十分な事があった。
後からこんなお金がも必要だったの?
という事が多々あった。

■ ロケーション・交通の便の良さ
車で来てくれる方が多かったので、駐車場が広くて良かった。
駅からは少し遠いがバスが出るので問題なかった。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
会場の雰囲気も良く、スタッフの方々も丁寧に対応してくれました。
挙式も披露宴もすごく楽しくて、最高の結婚式になったと思います。
華王殿で結婚式を挙げて本当に良かったと思いました。
二次会も出来るようになったので、ゲストに移動してもらう事もなく、自分達もそのままの衣装で会場へ行けたので有難かったです。
ただ、結婚式が終わってからの対応が良くないと思いました。
ドライブーケをお願いしてあったのですがら2ヶ月たってもなんの連絡もなくこちらから連絡をしたら、「ドライブーケが仕上がりました。いつ取りにに来れますか?」とのこと。
アルバムも何の連絡もなしに写真館から宅急便で送られてきました。
あんなに丁寧な対応だったのに、もう結婚式が終わったら用無しなの?と感じてしまいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRUHAPPYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KAODEN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 三重県松阪市高町502
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事