1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. グランドベルズ飯塚
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアの専門式場「グランドベルズ飯塚」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新飯塚駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (181)
  2. 費用明細 (2)

イメージしていた通りの結婚式が叶いました
とことん親身で、残念な点は思い付きません

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
伊達眼鏡 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年9月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

市内の専門式場、近隣の会場と比べてもお値打ちでした。スタッフさんも慣れていて、丁寧な説明で、金額の内容もわかりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はウォーム系のあたたかい照明で、バージンロードは大理石で重厚感があります。披露宴会場はこの会場で一番大きなデュークホールを使わせていただきました!ゲストは150名くらいでした。式場を決める決め手となったのも広くてゴージャスな披露宴会場でした。

演出・オリジナリティ

フォトサービス・キャンドルサービス、ケーキカットなど定番の演出しかしなかったのですがその他にも幅広い演出ができます。友人たちも余興やムービー演出で会場を盛り上げてくれました。

衣装・衣装小物

ドレスもサイズ・色・形など種類が豊富で、最初はあまり衣装にこだわりがなかった私でもついつい目移りしてしまうほど充実していました。

料理

料理は事前に試食をして、目上のゲストも多いため、万人受けする料理がいいと思い会場を決めたので文句無しです。それぞれ価格帯に応じて数種類あるので、多くのニーズに対応しています。

スタッフ

プランナーさんには本当にお世話になりました!色々と無理な提案などもして、プランナーさんとしてはかなり大変だったかと思います。それでも「一緒に素敵な式にしましょうね!」と、最後まで協力してくださり、本当にありがとうございました。

立地・交通の便

ほとんど地元からのゲストばかりで、地元では昔から飯塚にある結婚式場という感じでよく知ってる会場です。当日、送迎バスはお願いしましたが、会場内に広い駐車場も2ヶ所あるので、車で来るゲストも多かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

イメージしていた結婚式がグランドベルズ飯塚さんで実現しました!最後まで、親身になって結婚式のサポートしていただいたおかげです。ありがとうございました。

伊達眼鏡さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて伊達眼鏡さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドベルズ飯塚
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県飯塚市川津608-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事