1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. グランドベルズ飯塚
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアの専門式場「グランドベルズ飯塚」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新飯塚駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (181)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

シンプルな披露宴会場もいい!!

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 5.00 5.00 3.00 -
vird さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2010年10月 (投稿2012年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルはさほど大きくはないけれどシックなつくりで落ち着いた雰囲気だった。
披露宴会場は真っ白な壁にシンプルなつくりで、会場装花やドレスの色が非常に引き立っていた。

演出・オリジナリティ

歓談の時間と余興のバランスがよくゆっくり楽しめた親族の子供たちの出し物がかわいかった。
やはり子供たちの余興は場が非常に和むなと思った。

料理

和洋折衷で品数も多く、楽しめた。ドリンクの種類が豊富で披露宴では珍しい種類なんかもあった。
サービスの提供時間適度でよかった。

スタッフ

テーブルのサービス係りの方も笑顔でテキパキしていて感じがよく、きちんと教育されてる印象を受けた。
司会の方が親族の出し物のときにさりげなく会場のみんなを巻き込んで、みんなで盛り上がっていたのがすごいと思った。

立地・交通の便

駐車場は広いけれど、公共交通機関ではすこし便利が悪いのかもしれない。

式場からの返信

グランドベルズ飯塚

グランドベルズ飯塚スタッフ一同 より

返信日:2019年4月13日

vird様

投稿有難うございます。
ヨーロピアンテイストの外観や内装の式場ですので新婦様のドレスを邪魔しないと思います。
進行の提案としましても基本、歓談を取り入れてたくさんゲストの方とお話ししたり写真撮ったりできるように心がけておりますが逆にゲストの方へのサプライズやびっくりするような演出もたくさん取り入れたご提案もたくさんご案内できるよう今後も努めて参ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてvirdさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドベルズ飯塚
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県飯塚市川津608-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事