1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (473)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

割引特典、スタッフさんの対応

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 -
ソウダ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2022年11月 (投稿2022年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは110人で、500万でした。予算範囲をとてもオーバーしましたが、費用を抑えたいと伝え、見積もりの中から当日成約特典、口コミ投稿で値引きが凄く大きかったです。式場もよく、割引使うと満足のいく値段だったので即決しました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は2つあり、それぞれで違うモチーフです。どちらも綺麗で、豪華なプロジェクションマッピングが登場する時に使えます。トイレも綺麗で、広く、バリアフリーになっていたので車椅子でも行きやすいと思いました。

演出・オリジナリティ

自分達が好きな趣味などを最大限に取り入れたり、持ち込みの飾りも置いていいみたいでした。
ファーストバイトも自分の好きな食べ物を選べるので良かったです。

料理

一緒に連れて行っていた1歳の子供が、見学の数日前に誕生日を迎えた事を伝えると、急遽ヨーグルトとパンで作った誕生日ケーキをプレゼントして貰えた。料理自体も美味しく、満足のいく量と思います。

スタッフ

担当の方が、話しやすく、親身になって相談に乗ってくれます。自分達の希望を出来るだけ叶えれるように必死に考えてくれました。分からないことばっかりだったけど、いつでも質問していい雰囲気があり、結婚式のイメージが湧きやすかったです。

立地・交通の便

最寄り駅から少し距離はありますが、近くにバス停もあります。会場の駐車場も広いので、車を持っている人は車の方がいいと思います。

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

返信日:2022年12月8日

ソウダ様
この度はご結婚式誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中素敵な口コミのご投稿も
誠にありがとうございます。

会場設備面等のゲスト様のおもてなしに
繋がる部分や、映像演出、お料理など
アクアデヴューのこだわりの部分を
ご評価いただけましたこと嬉しく思います。

また、一緒に当日を迎えられますことを
心から嬉しく思うと同時に、
当日までキャスト一同精一杯お手伝いさせていただきますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

アクアデヴュー佐賀スィートテラス
キャスト一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてソウダさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休※祝日・一部除く、詳細は公式HPまで
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝日9:00~20:00
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25 夢咲コスモスタウン内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事