1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (569)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

私たちらしい結婚式ができました!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
おんしじうむ さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりから最終的に値段が上がりました。理由は装花、ドレス等のランクがアップした為です。見積もりのランクのものは、正直選ばないかなという低ランクのもので入っているので、見積もりの段階から注意して聞いておくべきだったかなと思います。
しかし、満足のいく結婚式ができたので、お金をかけたことに後悔はないです。

会場の雰囲気・設備

会場、控室の雰囲気はお洒落で素敵でした。また、香りも良く心地の良い空間でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんがいろんな演出を提案してくれたおかげで私たちらしさを詰め込んだ結婚式ができました。
お料理には私たちそれぞれに縁のある地の名産を取り入れていただきました。メニュー名も私たちらしく変えて、ゲストの方にもこだわりを伝えることができました。プランナーさんとメニュー名を考えた時間は楽しく、思い出に残っています。

テラスからの入場は、天気も良かったのでとてもきれいに映えていました。カーテンが開いた瞬間、上司の方の驚いた表情が普段は見せない表情で印象的でした。結婚式の後にゲストから、感動した!結婚したくなった!と声をかけて頂き大成功の結婚式でした。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスもカラードレスも後悔のないよう、たくさん着てください!とスタッフさんから声を掛けいただき、運命の1着を気持ちよく吟味することができました。

料理

披露宴の後に新郎新婦も当日にゲストへ出された食事を頂くことができました。新郎新婦は料理を食べることができないと思っていましたが、同じものをゆっくりと頂くことができとても嬉しかったです。どれも美味しく、ボリュームもしっかりありました。

スタッフ

プランナーさんとの打合せは毎回楽しく、打合せに行くことが毎月の楽しみでした。コロナ禍ということもあり、結婚式を挙げても良いのか不安になることもありましたが、プランナーさんがいつも明るく言葉を掛けてくれるおかげで前向きな気持ちになることができました。
美容スタッフの方は、ヘアメイクリハーサルの時からセンス抜群の仕上がりにしていただき、挙式当日も何の不安もなくお願いできました。

立地・交通の便

駅からは歩くには少し距離がある為、専用バスを手配していただきました。
近くにゆめタウンがありますが、ゆめタウンは見えない構造となっており日常とは切り離された空間となっております。

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

返信日:2021年12月9日

おんしじうむ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中口コミのご投稿もありがとうございます!

そしておふたりらしい結婚式ができたという
何よりも素敵なお言葉を頂き、キャスト一同大変嬉しく思っております。
ご結婚式という一生に一度の大切な一日だからこそ
同じ結婚式というものは存在せず、一つ一つ違うストーリーがあるという信念のもと
沢山のご結婚式をお手伝いさせていただいております。

とにかくゲストの皆様に楽しんでいただきたいという想いを
しっかりと持ってくださっていたからこそ
おふたりにちなんだお料理のアレンジや演出など
こだわりいっぱいの一日をプランナーをはじめとして
キッチンスタッフや演出スタッフ、そして美容のスタッフなど
様々なキャストもワクワクさせていただきながら
当日までサポートさせていただくことができました。

式が結んだ後にお召し上がりいただくおふたりのお料理も
もちろん出来立てをご用意しておりますので
お褒めのお言葉を頂き光栄です。

今後もおふたりの幸せを末永く祈っておりますので
いつでも帰ってきてくださいませ♪

アクアデヴュー佐賀スウィートテラス キャスト一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておんしじうむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事