1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (569)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

良かった所は雨でも映える式場だった事!
確認ミス?連携ミス?があった所

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 3.50 4.00 4.00
まるちゃん3222 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年10月)

挙式時の最終金額
3,288,103円 (72人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりからプラス100万円程になった。こだわりたい部分はランクを上げ、削れる部分は手作りや持ち込みにして調整した。コロナの影響で延期した事により会場費の追加、欠席者に対する補償金がかなり痛かった。それがなければ良かったなぁと思う。

会場の雰囲気・設備

会場内、外、全ての設備が新しく綺麗であった事、また、挙式から披露宴会場までの動線が広い通路であった事、階段などが全くないバリアフリー対応であった事がとても良かった。どうしても高齢の祖母を呼びたかった私にとっては会場を決めたポイントでした!トイレも綺麗で広い所がとても良かった!

演出・オリジナリティ

当初の見積もりから式場特典でレーザー演出やプロフィールムービーを付けて頂き、豪華な演出で行えて良かった!

衣装・衣装小物

親族が結婚式をこちらで挙げていた事もあり、割引が適応されていたが、追加料金は必ず発生するようになっていた!ドレスも私にとっては選びきれない程あって満足でした。

料理

ゲストの満足度と私たちの希望と希望料金全ての面で調整して頂き、結果全部が上回るものだった!大満足です。

スタッフ

式の3日前にゲストへの引き出物の発注忘れをされており、とても不安を感じた。式直前という事や大切な上司への引き出物であったという事もありかなり不信感を抱いた。しかし、その後は誠実に対応して頂き、当日はとても安心して1日を過ごせた!ヘアメイクさんもカメラマンさんもアテンドの方々も皆さんいい人ばかりで当日嫌な気持ちになる事が全くなく楽しく過ごせた!

立地・交通の便

駅からの交通手段も取りやすい場所にあり、駐車場も広いため、遠方のゲストも近場のゲストも使いやすい場所にあったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

まるちゃん3222さんが比較検討した式場

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

アクアデヴュー佐賀スィートテラス キャスト一同 より

返信日:2021年11月1日

まるちゃん3222様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
大切なご結婚式をアクアデヴュー佐賀スィートテラスにて執り行っていただきありがとうございました。

コロナ禍でのご結婚式ということもあり会場をご決定いただいて以降も”楽しみ!”というお気持ちよりも”不安”なお気持ちの方が勝ってしまうこともあられたかと思います。

また引出物の注文に関して廃版商品を確認できておらず直前で大変ご不安そしてご不快なお気持ちにしてしまい申し訳ございません。

もし万が一気が付かず当日を迎え、おふたりがご招待される大切なゲストに向けおふたりが思い描いたおもてなしができない可能性を考えると取り返しのつかない事態になることでした。
直前でのご相談にも関わらず商品の差し替えについて早急にご確認いただきありがとうございました。

ご結婚式当日は安心してお過ごしいただけたという旨知ることができて安堵しました。

おもてなしとしてこだわったお料理や会場の設備など大変お喜びいただけたこと嬉しく思います。

これから先もおふたりの人生にたくさんの幸せが降り注ぐことを心からお祈りしております。

改めましてこの度は誠におめでとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるちゃん3222さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事