1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (569)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

一生に一度の結婚式!大満足でした!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50
としとしとしとしとし さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

式場見学からの見積もりからはかなり値上がりした印象でしたがいろんな演出や料理内容などを考えると納得のいく範囲でした。映像やお花など自分たちで持ち込める分も多く融通のきくことが多かったので費用は抑える分は抑えられると思います。

会場の雰囲気・設備

内装は茶色ベースの落ち着いた様子で、なおかつ華やかさもあり好印象でした。日当たりもよくチャペルや披露宴会場もとても綺麗に手入れされていました。

演出・オリジナリティ

カーテンを一斉に開けてからのガーデンからの入場やレーザーやスモークを炊いてのライブ風演出など他の式場では見られないような特殊な演出を組んで頂き大満足でした。自分たちのしたい演出をプランナーさんと詳しく打ち合わせる中でオリジナルの演出を考えることもできたので良かったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスやカラードレスの種類が多く、いい意味で悩ましい衣装選びとなりました。タキシードの種類ももう少し多ければ良かったのですが準備して頂いている分もとても好印象で大満足でした。

料理

試食会等もあり、ゲストに提供する料理に自信を持ってご招待することができました。選べるコースも多くあり、料理を組み合わせてオリジナルのコースを組むことが出来たことはありがたかったです。茶碗蒸しがとても美味しくゲストの方からも大好評でした。

スタッフ

担当プランナーさんが話しやすい方で大きな不安を抱えることなく打ち合わせを進めることができました。結婚式までに必要な準備も計画的に段取りを組んで頂き大きな負担もありませんでした。他のスタッフさんも丁寧な挨拶やお声がけがとても好印象です。

立地・交通の便

佐賀駅からは少し距離がありますが、式場正面に夢タウンがあるので夢タウン行きのバス等使えば、夢タウンから徒歩で移動可能です。また、駐車場も広いので車で行くのも不便はありませんでした。

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

アクアデヴュー佐賀スィートテラススタッフ一同 より

返信日:2021年10月2日

としとしとしとしとしさん

この度はご結婚誠にありがとうございます。
また大おいそがしい中、とても素敵な口コミもありがとうございます。

おふたりのご結婚式を当日までお手伝いさせていただきましたこと心より嬉しく思います。
改めましてこの度は本当におめでとうございます!

おふたりとお打合せの中でたくさんお話をさせていただき入場のレーザー演出をこだわらせていただいたことを覚えています!おふたりのこだわりの入場シーンにゲスト様が大変喜んでくださっていましたね♪

また、アクアデヴュー自慢の茶碗蒸しも気に入ってくださってありがとうございます!ゲスト様にも喜んでいただけたようで嬉しく思います。

おふたりでまたいつでもアクアデヴューに遊びに来てくださいね^^
おふたりのご来館をお待ちしております!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

アクアデヴュー佐賀スィートテラス スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとしとしとしとしとしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事