1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (569)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

一緒につくる結婚式。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
Yuuuuuur さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年12月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

親族のみでの挙式、食事会で250万円でした。省けるところと譲れないところをよく話して決めました。コロナにより延期や規模の縮小など変更等ありましたが、その都度詳しい見積もりを出してくださり、最大限配慮していただいたと思います。

会場の雰囲気・設備

全体的に明るく清潔感があり綺麗です。建物の造りも進行方向が決まっているため、ゲスト目線でもわかりやすいなと思います。チャペルは天井が高くシンプルな空間です。落ち着いた照明のため、バージンロードの先のガーデンへ出る際に一気にひらけて明るくなり、とても印象的でした。披露宴会場は広すぎない印象です。少人数でも大人数でも気にならないと思います。

演出・オリジナリティ

コロナにより親族のみでの挙式、会食をしました。派手な演出はしていませんが、少ない人数だからこそ来てくれた方との時間をしっかり取ることができるよう工夫しました。当日、来ることができなかった祖母でしたが、リモートで対応していただき、大変喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

試着したいと思ったものは全て試着できました。担当の方のアドバイスも的確で、身長や体格に合った綺麗に見える衣装をご提案いただきました。こだわりのある方は物足りないかもしれませんが、たくさんあると迷ってしまう方は十分に楽しんで選べる数だと思います。

料理

初回の見学と試食会の2回、試食を行いました。産地にこだわった食材で作られており、どれも美味しく、またお箸で食べられるところもいいなと思いました。シェフとの打ち合わせもあり、お料理にも自分たちらしさを出すことができます。私たちは式が12月だったので、デザートにクリスマスツリーのデザインを入れてもらいました。

スタッフ

私たちの大切にしたいことをきちんと理解してくださり、要望に沿った色々なご提案をしてくださいました。美容スタッフの方も普段のケアやメイクについて丁寧にききながらイメージ通りに仕上げてくださいました。スタッフの皆さん親しみやすい方で、式当日も過度に緊張せず過ごすことができました。

立地・交通の便

すぐ近くにショッピングモールがあり、説明するときなどにもわかりやすい立地です。駅からは少し距離がありますが、送迎バスを出していただけます。

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

返信日:2021年2月19日

Yuuuuuur様

この度は誠におめでとうございます!
また、素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます。

コロナ状況下ということで、ギリギリまで悩みながら、延期や規模の縮小など様々な変更がある中で、当日を迎えるのは簡単なことではなかったと思います。
だからこそ、今回選択していただいた大切なご家族様とのお時間を楽しんでいただけたことが何よりも嬉しいです。

ゲストの方々想いで、おふたりが沢山皆様のことを考えて迎えられた1日だからこそ、温かい素敵なお時間でした♪

美味しい料理をゲストの皆様に楽しんでいただくことはもちろん、ご家族様とだからできる工夫が沢山ありましたね。
おふたりが各卓を移動しながらお食事を召し上がられたり、施設におられるお婆さまにリモート越しで花束贈呈をするなど、この状況下だからこそできたことでした^^

また、ドレススタッフ、キッチンスタッフ、美容スタッフをはじめとして、アクアデヴューが大切にしている『ワンチーム』で創る1日を喜んでいただけてとても嬉しいです。
いつもスタッフのことも気遣っていただき、本当にありがとうございます!

次回ももっと素敵な1日になるように精一杯サポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

改めましてこの度はおふたりの大切な一日をアクアデヴューでお迎えいただきありがとうございます。

アクアデヴュー佐賀スィートテラス 
スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYuuuuuurさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事