1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (569)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

料理が美味しい!演出が良い!

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.50
hakuten さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年7月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは100名で320万円程度で予算範囲内でしたが、費用を抑えられる所などを教えてくれました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は足元に水が流れている水上の立地となっていて雰囲気が良いなと思いました。
披露宴会場は新しくキレイでどちらの会場も雰囲気が良く、プロジェクションマッピングの演出が良かったです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場はどちらも見学しましたが、1つ目の会場はプロジェクションマッピング、2つ目の会場はレーザーを使った演出ができ良かったです。挙式会場では直筆のメッセージが投影できるところが良いなと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が多く品揃えは良いなと思いました。
下見当日は時間がなかったですが、後日に試着予約はスムーズに取れました。スタッフの対応も良く1着の試着予定でしたが、1時間で2着試着出来ました。

料理

下から2番目のランクの物を試食しましたがとても美味しかったです。

スタッフ

緊張して行きましたが、凄くフレンドリーで話しやすかったです。担当の方からアイディアも出して下さるので、今の時点でやりたい事を伝えやすかったですし、今後行っていきたい事もイメージすることが出来ました。

立地・交通の便

駅からは少し距離がありますが、すぐ近くに商業施設があるため交通の利便性は良いなと思いました。駐車場もスペースが広くてとめやすいと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式当日に両親と過ごせる時間を作るなど配慮してる点を丁寧に教えて下さって良かったです。

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

返信日:2020年7月16日

hakuten様

この度はアクアデヴュー佐賀スィートテラスにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、素敵な口コミもご投稿していただきまして合わせて感謝申し上げます。

アクアデヴューではゲストの皆様に楽しんでいただけるよう2会場で全く違った演出をご用意させていただいております。フェア当日ご覧いただき驚いてくださった印象がご結婚式当時にゲストの方にも感じていただけます。
おふたりのご結婚式が楽しい一日になること間違いございません。

ドレスに関しましては当店に置いているものが全てではなく、姉妹店からも取り寄せることも可能になります。
是非素敵な一着を見つけていただき当日ゲストの方ともたくさんの思い出を残してください。

またアクアデヴューにしかない親御様とのお時間についても書いていただきましてありがとうございます。
おふたりの親御様もきっとおふたりとお写真を残せることやお話しできることを楽しみに迎えると思います。
だからこそ今までお伝えができなかった想いをこの機会にお伝えください。

これからご準備も大変かと思いますが、ご不明な点がございましたら気兼ねなくお申し出ください。
おふたりのご結婚式が素敵な一日になるようにサポートさせていただきます。

アクアデヴュー佐賀スィートテラス スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhakutenさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事