1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (568)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

ハイクオリティな式を挙げれます

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 5.00 3.50 -
まーみ1201 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2019年3月)

挙式時の最終金額
5,438,141円 (175人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりからは、大幅に値段が上がってしまい、他の式場からしたら高いので、出来るだけ手作りしました!最終的にクオリティを考えると、相当な値段だと思いました!最初の見学の時に、値引きやサービス交渉をいかにしておくかが大切だと思います!

会場の雰囲気・設備

チャペルは、階段を登りゲスト全員から見えるようになっており、階段が少し高くなっているので、ドレスが凄く映えます!披露宴会場も落ち着いた雰囲気がすごく気に入りました!夜は外の滝がライトアップですごく綺麗でした!トイレや控え室も綺麗でお色直しも気持ちを落ち着かせることができました!

演出・オリジナリティ

沢山の演出があり凄く悩みました!
入場も一箇所からではなく、水上ステージからしましたが、外が暗い時間だったので、ライトアップが綺麗だったと好評でした!

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

ドレスは他の所で借りましたが、ドレスに合ったヘアメイクを一緒に考えて、大満足な仕上がりでした!

料理

最高の一言です!!料理長には、話し合いの段階から、沢山わがままを聞いていただき、当日は想像以上の出来に感激しました!見た目だけでなく、味も最高に美味しかったです!友人、家族からもこんな美味しい料理は今まで行った結婚式ではなかったよ!!と絶賛されました!!

スタッフ

みなさん対応が良く、担当の方は私たちの都合で色々と遅れることもありましたが、嫌な顔せず一緒に頑張りましょう!と、ヤル気を出してくれる方で、私たち以上に一生懸命取り組んで下さり、凄く助かりました!当日のスタッフの方々も、細かいことまで気にかけでくださり、安心して式を終えることが出来ました!

立地・交通の便

駐車場が多く良いですが、駅からは徒歩圏内ではないです。すぐ近くにショッピングモールがあり、式前日でも足りない物をすぐに購入出来るので助かりました!当日は駅にもバスを手配するか、タクシーチケットを配るのもいいと思います!ついでに私はバスを手配しました!

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

アクアデヴュー佐賀スィートテラス スタッフ一同より より

返信日:2019年3月21日

まーみ1201様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
さらに素敵な口コミまでご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

嬉しいお言葉ばかりで、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ご結婚式当日は最高の音楽と雰囲気で大盛り上がりの1日でしたね^^お料理には大好きなわんちゃんの手形もつけて大好評でしたね~!^^
まーみ1201様とのお打合せは本当に楽しくスタッフも毎回お会いするのが楽しみでした^^

そしてアクアデヴュー佐賀スィートテラスでは新郎新婦様の予算に合わせてお見積のご案内をさせて頂いております。担当プランナーは一貫性でご案内させて頂いておりますので、はじめから最後まで安心してご相談いただけるかと思います。

ご結婚式が結び、なかなかお会いできる機会は少なくなりましたが、是非お近くにお立ち寄りの際はいつでもアクアデヴュー佐賀スィートテラスに遊びにいらしてください。

今後ともアクアデヴュー佐賀スィートテラスをよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまーみ1201さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事