1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (88)
式場返信あり

佐賀の中で一番こだわれる!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
furako さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典を使って比較的安く挙げることが出来ました。他の式場を見ていないのでなんとも言えませんが、佐賀の会場の中ではクオリティが高いと聞いていたし実際に見たらきっとそうなんだろうと思います。多少高くても挙げたいと思いました。80名で見積を出してもらったのですが、実際は人数が増えて総額自体は上がりました(70万円くら)ですが、最初にプランアーさんが話してくれていたみたいに自分たちの手出しは少なくなって非常に良かったです。120名で420万円くらい、やりたい事が出来たので満足です!

会場の雰囲気・設備

とてもシンプルで落ち着きのある会場です。木目調のきれいな会場で、前全面に大きな窓ガラスがあります。日の光が多く入ってきてとっても明るいです。目の前に滝が流れていて凄くダイナミックな景色でそこが気に入りまして。親と一緒に会場を見に来たのですが、母親もびっくりしていましたが珍しさもあり気に入ったようでした(笑)友人や職場のみんなにも評判がよく安心しました。第一に親に納得してもらえるのは嬉しかったですね!人数が増えても余裕のあるつくりで良かったです。

演出・オリジナリティ

演出が本当に素敵でびっくりしました。友人や職場の先輩から話は聞いていましたが、今までの結婚式の参列では見たことない演出でした。私たちのオリジナルでも作ることができると言われてさらにワクワクしました。当日までの間に演出を作ってくれるプロの方とお話させて頂き自分たちのイメージを伝えることも出来ました。完成のチェックも一緒に出来たし見た時は「凄い」の一言でしたね。演出ひとつでも一緒に相談できるのはいいですね。

衣装・衣装小物

衣装は3着着ました。あと、前撮りもしたので合計は5着ですね。衣装は種類も豊富で迷ってしまうくらいで…そして結局前撮りに回しました。前撮りは迷っていたのですが、やってよかったと思います。スタッフさんに色々と相談する時間があったし、好みとかも伝えやすかったです。前撮りのヘアメイクさんが当日も事前のメイクリハーサルも入ってくれたので安心しました!前撮りの写真をウェルカムグッズにも使用することができたので本当に良かったです。

料理

大大大満足です!料理は絶対に佐賀で一番です!来てくれたみんながそういっていました。前々からお料理の評判は聞いていて参列してみたい会場でもあったので自分達もゆっくり食べれて満足でした。内容と金額を相談しながら決めれて急に上がることもなく、納得のいくコース内容でした。中でも茶碗蒸しと最後のお茶漬けは評判がよく、後から母に聞いたところでは食の細くなっている祖父母も喜んで食べていたとのことでした。とても安心しました。最後のお茶漬けはさっぱりするし、量的に男性の方に足りないおもいをしてほしくないので選びました。

スタッフ

みなさんがいつも笑顔で対応してくれて、最初の会場見学から打ち合わせも楽しく過ごさせて頂きました。打ち合わせの都度専門スタッフさんが入ってくれて内容を決めていったのですが、どのスタッフさんも明るく、丁寧に対応してくれてとても気分が良かったです。専門的な分野なので安心して任せられるし、当日も入ってくれるというのは嬉しかったです。

立地・交通の便

ゆめタウンの前なので問題なしです。バスも出ますし、タクシーチッケとを利用する提案もしてくださいました。友人と乗合でいくのであれば断然タクシーの方が安いと思います。佐賀駅なら800円くらいでいけますしね。

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

返信日:2016年8月5日

furako様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
お二人の大切なご結婚式をアクアデヴュー佐賀スィートテラスにお任せいただけましたこと、心より御礼申し上げます。

お二人に大大大満足して頂けたご結婚式をお手伝いさせて頂いたこと、ご参列されたゲスト様にも、アクアデヴュー自慢のお料理を堪能いただけましたこと、とても嬉しく思っております。

furako様からいただきました嬉しいお言葉は、プランナーをはじめアクアデヴュー佐賀スィートテラスのキャストにとってなによりの励みとなります。

またお近くにお越しの際はいつでもお立ち寄りくださいませ。
9月3日には、サマーパーティを開催いたします。
お二人はもちろん、ご家族、ご友人の方とお二人の大切な一日に選んでいただきましたアクアデヴューにて楽しいお時間をお過ごし頂けますと幸いです。
お時間ございましたら、是非お越し下さいませ。

furako様にお会いできますことをキャスト一同楽しみにお待ちしております。
末永くお幸せに・・・^^

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfurakoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事