1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (569)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

そのまま二次会までできちゃう!
ドレスの予約は早目の方がいい

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ぽぷKO★ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直高い会場だと思って検討もしていませんでした。ただ、評判がよく、相談カウンターでも佐賀の中で料理は一番おいしいと聞き予約を入れてもらいました。実際のお見積りはそこまで高くなく、特典を豊富につけてもらいました。特典だけで50万円程お安くなっていました。実際に見たら会場もよく挙げたい、と思いました。多少高くても仕方ないと思っていましたが、私達が頑張れそうな予算内で見積りを出してくれました。しかも内容も沢山入れてくれて当日までこれくらいかかるという目安まで付きました。最初より15万程上がりましたが、つい欲が出てしまったところなので納得です。

会場の雰囲気・設備

行って良かったな~と思いました。とにかくきれいで新しい会場です。外観はよく見ていましたが、中に入ってみたら現実離れした雰囲気でとても気に入りました。水の音が聞こえて、完全に外の音などは聞こえない作りになっていました。貸切感を感じられてとても贅沢な感じがしました。中にはプールと滝があって緑も多いです。私たちは夜にしましたが、イルミネーションのライトアップも素敵です。プランナーさんもおススメしてくれていたので夜にしましたが、正解でした。

演出・オリジナリティ

チャペルでの演出が素敵で感動しました。私たちも実際にしましたが、両親が泣いているのをみて私まで泣いてしまいました。実はチャペルでの映像を流す演出を気に入ったのは彼の方でした。男性はなかなか感謝を伝える場面が無いと聞きましたがその通りだったみたいで、本当に言葉一つ一つを選び悩みながら考えていました。とても素敵な演出だったと思います。式が終わったあとも友人たちから聞かれました。

衣装・衣装小物

私は背が低くいのが悩みで、結婚式はしたいけどドレスは着たくないという人でした。ですが、私を担当してくれたドレススタッフさんが丁寧に話を聞いてくれて好みのタイプと私に似合う形というのを考えて選んでくれました。親からの評判もすごく良くて良かったです。あとは和装を着ました。和装は種類も多く、取り寄せでも対応してくれました。珍しい色のとかもあって選ぶのが楽しかったです。男性の和装も種類が多かったですよ。

料理

料理がとっても美味しかったです。評判に聞いていた通りでした。みんなにも早く食べてほしいな~と思いながら当日を迎えました。お肉・お魚などはもちろんですが野菜が美味しくてびっくりしました。新鮮でお野菜の味がしっかりしました。親にも料理はちゃんとしてほしいと言われていたのでここは大満足です。

スタッフ

皆さんによくして頂きました。緊張はしたけど、本番は安心して迎えることが出来たし、担当の方も誘導の方も「次はこれで」と指示をくれたので大変助かりました。私より緊張していた彼も途中からはとてもリラックスして楽しんでいました。打ち合わせのときは悩むタイプの二人なのでなかなか決めらえないところも多かったけどプランナーさんのアドバイスがあったから本番まで迎えられました。ありがとうございます。

立地・交通の便

特典でバスが付いていたので良かったです。私たちは二次会もこちらの会場を使わせて頂いたので不便は全く感じませんでした。ゆめタウンの目の前というのがいいですね。

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

返信日:2016年7月14日

ぽぷKO★様

この度はご結婚誠におめでとうございました。

おふたりにとって人生最良の日を、アクアデヴュー佐賀スィートテラスで過ごして頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

また、口コミへのお褒めのお言葉をご投稿頂き、ありがとうございます。

会場の雰囲気やチャペル、演出、ドレス、お料理などたくさんのお褒めの言葉を頂けたこと、とっても嬉しく幸せなことでございます。本当にありがとうございます。

結婚式だけでなく、二次会もお手伝いさせて頂けたことスタッフ一同とても嬉しく感じております。

お二人のこれから続く夫婦としての生活の中で、アクアデヴュー佐賀スィートテラスで過ごした一日をいつまでも素敵な想い出として、振り返って頂ければ幸いです。

アクアデヴューのチャペルにはチャペルプレートというものがあり、大切な記念日とお二人のお名前が刻まれています。そして大切な記念としてずっと飾らせていただきます。結婚式記念日やお子様が産まれてから見に来られる方もいらっしゃいますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

今後とも、常にお客様の幸せを第一に考え、キャスト一同精進して参ります。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽぷKO★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事