1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (569)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

演出の幅と会場の遊び心
敷居が高い感じがするかな

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Uchino さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典をつけてもらい、かなりお得にあげられたと思います。姉が別の会場で挙げていますが人数がほぼ同じでも私の方が安かったです。私は大体140で380万円くらい!とにかく、最初に見ていいなと思いここで挙げようと思ったのですが「特典」を利用することで値引き項目が増えて安心して決めれました。特に嬉しく感じたのは衣装についてです。衣装については高いんじゃないかと心配していた部分でもあったので、大きな割引をつけてくれてよかったです。最終的な値段もそこまで上がった印象はないです。よく、上がるという話を聞きますが、いいものを選んでいたらそれなりにはUPしました。ですが、けちけちするのも失礼な話なので…。ただ上がったといっても20万円程でした。

会場の雰囲気・設備

私は、チャペルがいいなと思って決めました。とても神聖な雰囲気のチャペルで、滝の中にあるチャペルではかすかに水音が聞こえ神秘的な雰囲気も感じます。始めて入った時、ゆらゆら揺れる水と光が感じられてとてもきれいだなと思ったのを覚えています。私自身かなり参列の経験が多い方だと思いますが、このような雰囲気のチャペルは初めてで大変心惹かれました。当日は厳粛な雰囲気もあり、とても気の引き締まる思いで迎えられました。友人にもよかったと言ってもらえました。

演出・オリジナリティ

私は階段のついている会場を選んだのですが、プランナーさんの提案などもありとても素敵に演出してくれました。なんのイメージもない私達でしたが「私達らしさ」を考えて色んな提案をしてくれたのでイメージも湧きやすく、よかったです。多分ここの会場が演出が多くて、選びやすいんだと思います。派手すぎるは嫌だな~と思っていましたが、ゲストの皆に楽しんでもらえるようにと少しロマンチックな演出を考えてもらいました。写真もつい最近届きましたがとても素敵にとってくれて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスはとことん悩みましたが、結局3着着ました(笑)和装は当初考えていませんでしたが、ドレス担当さんの「絶対後悔する」の言葉にたしかにと思いました。結果着てよかったな~と思いましたし、何よりも彼の和装姿が見れて良かったです!和装もそうでしたが、とにかく種類が多くて優柔不断な私は迷ってしまいましたが、スタッフの方が私に似合う色や身長などを見てセレクトしてくれました。自分でも驚く色の方がしっくきたり、とても楽しく試着させてもらいました。

料理

試食の時から美味しさに感動していました。お野菜とお肉の美味しさは格別です。試食会にも参加してそのあとは会場の料理長との打ち合わせがありました。味の好みの確認や見た目の華やかさ、アレルギーに関しても細かくお話してくれてとても安心して当日を迎えられました。味はもちろんのこと見た目のも華やかです。とちらのお料理はお年寄りから子供まで楽しめる料理だと思います。私達二人も披露宴が終わったあとゆっくりと食べることが出来て満足です。ありがとうございました!

スタッフ

本当にわがままを沢山通して頂きました。あまり二人そろって打ち合わせに来ることも出来ないなか毎回丁寧に説明をしてくれました。「こうしたい!」というものが無かった私達でしたが、こんなに素敵な結婚式になるなんて思わなかったです。プランナーさん以外にも沢山のスタッフさんのお力を貸して頂き当日を迎えられたと思います。

立地・交通の便

立地はゆめタウンの前で非常にいいと思います。私も彼も佐賀出身ですし、不便も感じませんでした。そして、バスも出してくれたので安心でした。バスは場所や時間なども細かく聞いてくれます。親がバスの有無を気にしていたので安心ですね。

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

返信日:2016年6月16日

Uchino様

この度はご結婚、誠におめでとうございました。

ふたり、ご両家の皆様におかれまして最良の一日を、アクアデヴュー佐賀スィートテラスでお過ごし頂きまして、心より御礼申し上げます。

さらには想いのこもった口コミまでご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

チャペルや演出、衣装、そして料理と多くのお褒めの言葉を頂戴し、恐悦至極でございます。キャスト一同お二人とゲストの方にご満足いただけたと思うと嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

アクアデヴューはこれからも常にお客様の幸せを第一に考え、さらに精進して参ります。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてUchinoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事