1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (88)
式場返信あり

希望通りの結婚式でした

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
maru1515 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安心プランを提示してくださり、費用がよく分かっていないわたしたちに丁寧に説明してくれたため、かかる費用については納得でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場もとても素敵でした。

チャペルはシンプルなつくりだったので飾る花でがらりと雰囲気が変わって、私たちらしい挙式にすることができました。チャペルの先の未来のバージンロードにはゲストもびっくりしてました。ガーデンでのトスバッティングはゲストが楽しんでいる姿も見ることができて、わたしも満足でした。

披露宴会場は木目を基調で、テーブルを置かずにソファを置きその周りには花やグッズをたくさん置ました。私がやりたかった結婚式が実現しました!窓の外には滝が見えて開放感もあり、雰囲気がよかったです。水と木の感じがあるおしゃれな結婚式でとても素敵な時間を過ごせました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが多くの提案をしてくれたので、たくさんのアイディアの中から私たちらしい結婚式をつくることができました。ゲストと一緒に楽しめる時間が欲しいとの要望も叶えてくださり、ひとりひとりとお話することができました。演出についても、プロジェクターを使った演出でお色直し後の入場もインパクトがあるものになったと思います!

衣装・衣装小物

わたしが好きなデザインのドレスが多く選ぶのにすごく悩みましたが、一緒に選んでくださったので後悔しないドレス選びができました。

料理

親戚も多く呼んだので、年配の人の口に合う料理を希望していましたが、料理長も含めて一緒に考えてくれました。
パンと肉料理はおいしかったと祖母にもお褒めの言葉をもらいとても嬉しかったです。

スタッフ

打ち合わせをしてくれるプランナーさんも様々な提案をしてくださり、不安だったことも一緒に考えてくれて毎回の打ち合わせが安心できました。別のスタッフもすごく丁寧で細かいところまで気にかけてくれ、スタッフも全員が笑顔でとても素敵でした!当日も料理提供してくださるスタッフが親切だったとゲストが言っていました。

立地・交通の便

駅からはすこし遠いですが、隣にゆめタウンがありとても分かりやすい場所です。
周りは賑やかですが、一歩中に入るととても静かで滝の音が聞こえとても良い雰囲気でした。

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

アクアデヴュー佐賀スィートテラス キャスト一同 より

返信日:2016年5月14日

maru1515様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。

おふたりにとって人生最良の日を、アクアデヴュー佐賀スィートテラスで過ごして頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

また、口コミへのお褒めのお言葉をご投稿頂き、ありがとうございます。

当館の雰囲気や演出、お料理、そしてキャストについて関してお二人にご満足頂けたことは、私たちスタッフにとって幸せなことにございます。

アクアデヴューの会場はゲストの皆様にいかに楽しんで頂けるかを考えた創りになっております。お二人の最幸の一日をゲストの皆様と一緒に楽しんで頂きたい!だからこそ、ワクワク感が感じるサプライズがあったり、心地よく過ごして頂ける空間を大切にしております。

ゲストの皆様にそしてなにより新郎新婦様に満足していただけるよう、これからも更なる努力を続けて参ります。
佐賀の皆様のい愛される一番の結婚式場を目指しスタッフ一同精進して参ります。

改めまして、誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaru1515さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事