結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (7)
下見
acco1122 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年10月
投稿月
2015年11月
総合評価 4.43
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

スタッフさんが熱心♪
見積もりより高くなる
acco1122さん(アクアデヴュー佐賀スィートテラス口コミ)

(643文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

沢山の割引プランがあり、お得感がありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

周りを塀に囲まれているので、ショッピングセンターなどの現実感があるものが見えず、結婚式の雰囲気を壊さずにいいと思います。また、水上ステージを使っての演出がとても素敵です。

演出・オリジナリティの満足度

私たちの趣味に合った提案をいろいろしていただきました。(お酒が好きな二人だったので、お酒のボトルの席札など)また、時間を有効に使うようにいろいろと提案いただきました。また、レーザーを使った演出などいろいろと選択肢がありました。

衣装・小物の満足度

サロンの担当者さんがとても熱心で、私のイメージに合わせたものをたくさんご提案していただきました。他店のものからも探してくださり、いろいろと試着できました。また、和装も充実していて、楽しく衣装選びができました。

料理の満足度

佐賀県産の食材を多く使われており、味付けも本当においしかったです。料理重視だったので、決め手になりました。

式場スタッフの満足度

皆さん、笑顔が素敵で優しく対応してくださいました。私が佐賀から離れての準備だったので、プランナーさんが熱心なところも決め手になりました。また、無理なお願いもいろいろとご対応いただきました。衣装スタッフさんにも衣装以外のことも相談したりと、楽しく準備が進められました。

立地・交通の便の良さ

ゆめタウンの近くでわかりやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

アクアデヴュー佐賀スィートテラス キャスト一同 より

(返信日:2016年1月4日)

acco1122様

この度は数ある結婚式場に中からアクアデヴュー佐賀スィートテラスをお選び頂き誠にありがとうございます。

会場の雰囲気やお料理、演出と沢山のお褒め言葉を頂きキャスト一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

アクアデヴューはおふたりらしさを最大限に引き出すオリジナルウエディングをテーマとしております。お二人にも楽しく打ち合わせと当日を迎えて頂きたいですし、お越し頂くゲストの皆様にもご結婚式当日には「ふたりらしいな」と感じて頂ける…そんな一日をご提案できたらと思います。

改めまして貴重な御意見誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてacco1122さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-575904
この式場の予約・問合せはディアーズウェディング来館予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜 定休
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~20:00
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25 夢咲コスモスタウン内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集