1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (88)
式場返信あり

楽しい結婚式が挙げたい方におすすめ!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
banao さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

夏に挙げたので、色々と値引きしていただいた。

会場の雰囲気・設備

水の流れと水の音が作り出す挙式会場はとても神秘的な空間だった。そんな空間で挙げた挙式はとても感動的でよかった。披露宴会場は挙式の雰囲気とは変わって、窓からの光が明るく華やかで、可愛らしい雰囲気でこちらもよかった。

演出・オリジナリティ

挙式で行った、プロジェクトマッピングのような演出がとてもよかった。ゲストの方からも、あんな演出見た事ない、感動したとの声をたくさん頂いた。

衣装・衣装小物

たくさんの衣装が、揃えてあり自分の好きなものが選べた。
当時はウェディングドレス、カクテルドレス、色打掛を着た。
どれも満足する衣装だった。

料理

たくさんのゲストの方から、料理が美味しかったと言われた。パンや、茶碗蒸しが特に高評価だった。

スタッフ

どのスタッフも本当に気配りが素晴らしく、とてもよかった。満足出来る結婚式が挙げれたのは、式場の方のおかげだと心から思った。

立地・交通の便

式場からは佐賀駅が近く、交通手段もバスやタクシーで10分程と便利がよかった。
また目の前がショッピングモールなので、空いた時間も時間がつぶせて良い。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にここの式場で挙げて良かったと心から思える式場だった。

banaoさんが比較検討した式場

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

アクアデヴュー佐賀スィートテラス キャスト一同 より

返信日:2015年8月25日

banao様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。

おふたりにとって人生最良の日を、アクアデヴュー佐賀スィートテラスで過ごして頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

また、口コミへご投稿頂き、ありがとうございます。

会場の作りや、演出、衣装、お料理と沢山のお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく感じております。そして何よりも嬉しいのは「ここで挙げてよかった」の言葉です。結婚式場に務めるキャストにとって、何よりも嬉しい言葉です。

お二人のこれから続く夫婦としての生活の中で、アクアデヴュー佐賀で過ごした一日をいつまでも素敵な想い出として、振り返って頂ければ幸いです。

是非、banao様がアクアデヴューにご参列の際には、新演出や、お料理と更に進化を続けるアクアデヴューをご覧いただけたらと思います。
これからも佐賀の皆様い愛される結婚式場を目指し、精進して参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbanaoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事