結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (7)
下見
うなぱい さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.33
費用 3.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

演出が素晴らしかったです♪
うなぱいさん(アクアデヴュー佐賀スィートテラス口コミ)

(420文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

すぐに結婚式を挙げる方にはおすすめですが、一年・それ以降にお考えの方は、あまり安くならない様です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

立地からは考えられないような、日常を忘れられる素敵な空間でした。
式場名に“アクア”とあるだけあって、水に溢れた綺麗なチャペル・披露宴会場でした。

演出・オリジナリティの満足度

プロジェクションマッピングを使った演出を実際に拝見させて頂きましたが、とても迫力があって素敵でした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

佐賀県産ということを大切にしたお料理が、とても美味しかったです。
希望があれば、食材の産地やメニューも相談できる様です。

式場スタッフの満足度

とても親切で明るい方でした。
式場の良さやプランナーさんたちの思いがとても伝わってきました。

立地・交通の便の良さ

道路やショッピングモールがすぐ側にありますが、バスもあるので問題ないと思います。

うなぱいさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

アクアデヴュー佐賀スィートテラス キャスト一同 より

(返信日:2015年5月28日)

うなぱい様

このたびは数ある会場の中から
アクアデヴュー佐賀スィートテラスのフェアへ
ご参加いただきまして誠にありがとございました。

会場やお料理に関して、たくさんの嬉しいお言葉、
本当にありがとうございます。

アイリス会場での新演出【モーションマッピング】は
佐賀県の会場では初めて導入致しました。
実際お越し頂くゲストの方もきっと驚かれると思います!

アクアデヴューは一歩会場の中に入れば
滝の水音が心地よく聞こえる「非日常」を感じて頂けます。
会場はもちろん、演出やお料理に関しても
いつもと違う空間をご提供させて頂きます。

私たちアクアデヴューでは結婚式当日まで
担当一貫制でお手伝いさせて頂いております。
お二人の想いが形になり、最高の一日になるよう
プランナーをはじめ、当日お手伝いさせて頂くスタッフも
打ち合わせに参加し、全員で結婚式を創り上げていきます。

今後とも、佐賀の皆様に愛される結婚式場を目指し
スタッフ一丸となり取り組んで参ります。

このたびは貴重な口コミを誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうなぱいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-575904
この式場の予約・問合せはディアーズウェディング来館予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜 定休
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~20:00
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25 夢咲コスモスタウン内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集