1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (88)

当日契約で5つの特典がついてきます。 (投稿者あきゆりさん)アクアデヴュー佐賀スィートテラス 費用と料金

あきゆり さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2021年2月(投稿 2021年2月)
下見
見積金額 2,671,068 (50人)
出席者単価 53,421 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

当日契約で5つの特典がついてきます。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のランク、ドリンクメニューでいくらか違ってきます。しかし、料理重視なら組み合わせながら料理を決めていったら満足できるメニュー構成になると思います。試食会も費用に入っています。
またケーキ入刀ではなく、お肉入刀に変更したため値上がりが発生しました。

値下がりしそうなポイント

平日に式を挙げれたら10万円下がると言われました。また自分たちで招待状、席次表などの作成をすれば費用を抑えられると思います。またムービーなども自分たちで作成したらもっと削減できるかもしれません。

アドバイス

見積もり金額は最初から多くの内容を入れて貰っていた方が実際との金額が想像つくと思います。
費用を抑えるためには、自分たちにいらないとこ手作りできるところを考えたら良いと思います。

式場からの返信コメント

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

返信日: 2021年3月8日(月)

あきゆり様

この度はアクアデヴュー佐賀スィートテラスのブライダルフェアにご参加頂きありがとうございます。
また口コミのご投稿もありがとうございます。

これからご結婚式当日までどうぞよろしくお願い致します。
ご不明な点等ございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

アクアデヴュー佐賀スィートテラス キャスト一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきゆりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    メインテーブルをソファにしたことで9万ほど上がりました。 特段意識はしていなかったのですが、大安の日を選んでしまった為、高くなっているようです。 料理を1番下のコースにしています。このコース...

    しろの さんの費用明細(下見)
    しろの さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    新郎新婦席をソファ席にしたく、10万円ほど値上がりしました。招待者との距離を近くしたいので、こだわりたいところでした。 また、料理はこだわりたいので、これから打ち合わせをする中で料金が上がると...

    かももも さんの費用明細(下見)
    かももも さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のグレードをあげたり、フリードリンクのレパートリーを増やすと費用が上がります。 また、なんでも式場で用意してもらうと更に費用は上がります。1月中に決めると特典があり、費用を抑えることができ...

    一ノ瀬涼太 さんの費用明細(下見)
    一ノ瀬涼太 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    プロジェクションマッピングを入れると 値段が上がります!ドレスや、料理は1番低い料金で 見積もりがでてるため着る衣装によっては値段が増える可能性があります。写真はデータのみでもらう事が出来な...

    リナ0822 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    コースなどをそれなりに組んでもらった分でこの金額なので、ここから自分たちのこだわりがでてくると、プラスで50から100万円ほどかかる予定です。さらに、結婚式後の2次会の費用なども考えるとプラス2...

    ちゃろか さんの費用明細(下見)
    ちゃろか さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
下見の費用をもっと見る(45件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事