1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス

アクアデヴュー佐賀スィートテラスの披露宴会場

ホワイトを基調とした会場【アイリス】
ナチュラル
着席 2 ~ 160名

ピュアホワイトに輝く会場「アイリス」ナチュラルな雰囲気のなか楽しいパーティを

会場「アイリス」は、ホワイトをベースにした空間に陽光がたっぷりと降り注ぐ明るい雰囲気が魅力。2階からふたりが入場するサプライズ演出も叶えられる他、大スクリーンを駆使した映像演出も評判

point
|

ホワイトを基調とした会場【アイリス】のおすすめポイント

  • 01

    2階からふたりが入場するサプライズ演出

  • 02

    水音が心地よく響く開放的なプライベートガーデン

  • 03

    イルミネーション輝くガーデンでオシャレなナイトウエディングも可能!

point

01

2階からふたりが入場するサプライズ演出

解放感のあるアイリス会場では、階段からの入場も可能。ゲストもうっとりする様なワンシーンが叶います。

point

02

水音が心地よく響く開放的なプライベートガーデン

会場の目の前には、緑と水が溢れるプライベートガーデン有り。 そこでのデザートブッフェは大好評です!美味料理を堪能したあとは、光溢れるテラスでデザートビュッフェをゲストと一緒にお楽しみください。

point

03

イルミネーション輝くガーデンでオシャレなナイトウエディングも可能!

水の煌めきとキャンドルの優しい光に包まれるオシャレなナイトウエディング!海外ウエディングのような空間で過ごす大切なゲストとのひと時。「他の人とはちょっと違う」を是非体験してみて。ナイトの前撮りも可能!

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

Kawa17 さん(訪問 2021年8月)

「挙式会場、披露宴会場ともにとても綺麗でした。下見当日、雨が降っていたのですが、披露宴会場から見える外には滝があったので、悪天候でもあまり目立たない仕組みになっていました。」

chiiiiis さん(挙式 2021年7月)

「入場ではレーザーショーやプロジェクションマッピングをしましたが皆さんからとても好評で、とても満足です。」

この披露宴会場の設備

着席人数 2 〜 160 名
天井高  
ホワイエ ◯
◯
自然光 ◯
グランドピアノ -  
楽器持ち込み ◯
プロジェクター ◯
バリアフリー ◯
室内階段 ◯
ガーデン ◯
プール ◯
バーカウンター ◯
オープンキッチン -  
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事