1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
折尾駅, 黒崎駅, 小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

挙式会場の雰囲気が素敵でした。
交通の便があまり良くない

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.50 -
ナッツ2 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2022年5月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは特典もあり、70名で270万円でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、自然に囲まれているため落ち着きがありシンプルで気に入りました。

演出・オリジナリティ

ハウスウェディングなので、他の式の人と会う事はありません。
また自然に囲まれていて敷地も広いので、ゲストもゆっくりくつろげて良いと思います。
ガーデニング挙式も出来たりと自分達らしい好きな演出が出来ると思います。

料理

地元の食材を使い、調味料もこだわりがあって美味しくいただきました。
式だけでなく、レストランとして使えるので気軽に行けるのも良いです。

スタッフ

ブライダルフェアで伺いました。
プランナーさんと料理のスタッフさんにお世話になりました。
式場の説明も丁寧で分かりやすく、気配りも良く快適に過ごしました。

立地・交通の便

車で行く事をおすすめします。
駐車場は広いです。

式場からの返信

The Matirtha Suite

ザマティルタスーイート より

返信日:2022年5月25日

ナッツ2様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
お二人の善き日にザマティルタスイートをお選び頂きありがとうございます。

時間帯貸し切りでご結婚式をご案内しておりますので
ゲスト皆様も周りを気にすることなくゆったりとした1日を過ごして頂けます。
ナッツ2様がご検討されている時期は特に過ごしやすい気候で
ガーデンでの人前結婚式やビュッフェタイムもお勧めでございます♪
広大なガーデンとその向こうに見える180度のオーシャンビューが
贅沢で至高のひと時を演出します。
心地よい風を感じて頂きながらのリゾートウェディングを
是非、ご堪能ください。

間もなく、本格的なお打合せも始まりますね!
ナッツ2様に安心してご準備も進めて頂ける努めてまいりますので
ご要望等ございましたら今後も気兼ねなくご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

口コミをご覧くださっている皆様へ
====================
2021年口コミランキング スタッフ部門1位
≪おすすめフェア≫
・【月に一度】豪華フルコース試食×衣装30万円特典BIGフェア
・【初めての会場見学に◎】初見学限定特典&贅沢試食付フェア

≪おすすめプラン≫
◆最大105万円特典◆≪春ベストシーズンプラン≫

≪ここだけの限定特典≫
5組限定!挙式料プレゼント
※予約時に「口コミを見た」とスタッフにお伝えください。
====================

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナッツ2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
093-741-0111
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事