1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
折尾駅, 黒崎駅, 小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

雰囲気、スタッフ対応

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 3.50 -
カキ小屋ちゃん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年1月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

90名で320万でした!費用を抑えたい事など話すと節約できる所など説明してくれたり。大きな金額なのでゆっくり考えて下さいと言ってもらえて安心しました!

会場の雰囲気・設備

海好きな私達には挙式会場も披露宴会場もとってもいい場所でした。貸切になる所もかなりいいです!

演出・オリジナリティ

色々演出もあり映像なども見せて頂き想像が膨らみました。海側だからできる事もあり素敵でした!

料理

シェフの方々もとてもフレンドリーに話をしてくださって、料理ももちろん使う食材にもかなりこだわりがあって美味しかったです!

スタッフ

皆さんとてもフレンドリーな方々でこちらの話ややりたい事などどんな結婚式にしたいかスムーズに話す事ができました。

立地・交通の便

駅が近くにないので大変だけど駐車場があるので車で行く事をおすすめします!

式場からの返信

The Matirtha Suite

ザマティルタスイート より

返信日:2021年2月22日

カキ小屋ちゃん様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
お二人の善き日に当会場をお選び頂き、また、
このような口コミを頂いたこと心より感謝申し上げます。

ご予算についてや会場の設備等、ご納得頂けて安心致しました。
私どもでは●名で●万円と言った『パックプラン』はご用意しておりません。
お客様のご要望やご結婚式に対するイメージをお伺いし、
演出内容はもちろん、御見積書もオリジナルで作成し
ご納得頂けるまでご説明させて頂きます。
お二人にとって本当に必要なものに予算を充てて頂けるよう、
お持込アイテムの制限もございませんので手作りされたアイテムや
装飾なども是非、お持込くださいませ。
『ご結婚式』だからと型にはめずに自由にお二人らしいご結婚式を
スタッフ全員でお手伝いさせて頂きます。

また、海沿いの会場ならではのオーシャンビューや広大なガーデンも
当会場の魅力の一つです。
例えばガーデンにフードカーを設置したり、
季節に合わせた食材のビュッフェを楽しまれたり、と
リゾート気分を味わいながらのひと時がお楽しみ頂けます。
貸切りならではの贅沢感、開放感を皆様にご体感頂ければと
思います。

お食事に関して、
当会場ではフルコースに地産地消に拘った食材を使用しております。
本格フレンチから職人が作る和会席、和洋折衷コースなど
コースの内容も様々です。
半期に一度メニューも一新し旬な食材を一番美味しい時期に
お召し上がり頂けるよう工夫を施しております。
事前にフルコースをお召し上がり頂ける機会もございますので
是非、ご自身のの舌と目で確かめて頂けると幸いです。

改めましてこの度はご来館くださり有り難うございます!
間もなく本格的なお打合せも始まりますので、
ご準備も楽しみながら進めてまいりましょう♪
ご要望等ございましたら気兼ねなくご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカキ小屋ちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
093-741-0111
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事